2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

8月29日、、、ゆっくりうぇんずでぃ

ひさびっさのノーウインドディでした。。。
20070831064414.jpg
なんとなく秋の空ですねー(^^ゞ

思ったより晴れたけど風は予想通りどこもいまいちやったみたいで正解やったかな^^;

ひまわりドームでみっちり2000m泳ぎこんで空を見上げたらもうすっかり秋の空でした。。。
do-mu.jpg
円盤みたいなひまわりドーム

夕方からはLife 天国で君に逢えたら見に行きました。。
20070831064437.jpg
岸和田カンカンにあるユナイテッドシネマ

なぜかいつもはめったに一緒に行かない娘も一緒に行くといってついてきた。。

映画はなぜかいきなり続・三丁目の夕日の予告編でウルウルしてしまった。

本編は予想通り素晴らしかった、、、
ちょっと綺麗すぎるかなぁーとも思ったけど映画やなんやからそれもありでしょう。。

前半のウインドシーンは映画館ならではの迫力ある映像でした。。
流れとしてはたんたんと進んでじんわりウルウルきて最後のエンドロールでやられたって感じです。。

横で娘が大泣きしてたんが僕にしては意外な気がしてびっくりでした。。

ビデオもいいけど映画はやっぱり映画館で見るのが一番ですねー

そして意外な位置(台風が発生するには北過ぎ)で台風9号@ふぃーとぅがふぃーっとぉ発生しました(これはベタ過ぎ)

来週なかばには日本に接近しそーな予想を出してるところもあるんで来週はびっくりウェンズディになるかも(^^)



06:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

びっくうぇんずでい(^^)

お久し振りです(^^)
来週あたり ほんまにびっく水曜日になるかもですね~
やっと夏休み取れたんで期待しとりま~す。 天国で君に会えたら、観に行こうておもてるんですけどやっぱり泣けましたか~^^; なんか同年代で似た様な家族構成なんで見る前から複雑ですわ~・・
またどっかで一緒に乗りましょう(^_^)
cona |  2007.08.31(金) 11:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~

来週は遅めの夏休みですかぁ?
グッドタイミングになりそーですね(^^)
こちらこそまたご一緒したいですねー
おばけかな~それとも臨海かぁ(^^)/
banchi |  2007.09.01(土) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/394-44b54b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
