2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

8月22日、、初遠州@○島。。

むぁいにぃちぃ~まぁいにぃちぃ~ぼくらはぁてっつぱんのぉ~♪
、、ってゆーぐらい暑い毎日が続く、、、

定休@水曜もサーマルで淀川あたりで乗れそーーやなっと思っていたんですがひょんなことから瓢箪から駒でいっきなり遠州まで行くことに^^;

ええ年して子供のように前の日眠れんと3時半に家を出て○二。親分の家まで行ってお初の親分とこれまたお初のMr.コトーさんとおっさんラブワゴンで東へ~
途中関のインターでこれまたお初のじゅんたろうちゃんと合流して東名阪~伊勢湾岸~東名で遠州@内海○島へ、、、

途中、、ダンディー@パイレーツ御一行さんも遠州みたいなんで現地合流。。

10時に○島着もまだ風は南西でそよそよ、、波もちっちゃい、、、
風はまだ昼からやろーってことで波乗りでもってことでロングビーチへ移動。。

おのぼりさん状態の俺はこの時点で遠州灘の広さ&すごさに圧倒されまくり^^
なんせどこまで行っても海海海なんである^^;

ロングビーチはサーファーはけっこーいてたけど波質がいまいちってことで
○島へ戻って風が上がるのを待つことに、、
ennsyuu2007_0822(010).jpg
話には聞いて気になっていたメロン^^;

○島で早めの昼飯&ビールで宴会タイムと思ったのもつかの間、、
風が上がりだしたんで5.4+90Lをセットして出艇。。
ennsyuu2007_0822(007).jpg

風はサイド~クロスオフで波はこれが御前崎なん!?って感じやったけど俺にはちょうどええんかも^^;

だんだん風も波もあがってきてダウンザラインもどきになんっちゃってウェイブ。。

人も少ないしピーカンでむっちゃ気持ちええ~

そん中で小波ながらもむっちゃうまい人がいてるなぁーっと思ったら石井プロでした。。
今年からセバーンになったみたいでセイルになーんのステッカーも貼ってへんかったから
すぐにわからんかったけどやっぱキレがちゃいますわぁー
5時前まで乗って風が落ちてきたんで今度はサーフィンってことでまたまたロングビーチに、、、
ennsyuu2007_0822(005).jpg
波のことはよーわからんけど波質はもひとつらしいけど肩サイズ
ここでは俺は見学モード^^;
ennsyuu2007_0822(002).jpg
亀さんのトイレが印象的でした^^
ennsyuu2007_0822(004).jpg
ウインドにはめったにおらんけどサーフィンにはギャル(死語かぁ)が
ennsyuu2007_0822(003).jpg
サンセットライド、、、夕日がむっちゃキレイやった。。

7時まで遊び倒して通勤割引にギリギリセーフで
○二。親分の家にたどりついたときには日付が変わってました^^;

あぁーーーーよーーー遊んだ^^

ご一緒した○二。親分にMrコトーさんじゅんちゃんに現地でお会いしたダンディーさんにじゅうにん2さんにほかりさんとへっぽこやないヘッポコN君、、、おおきにでした
01:26  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

Comment

まいどです~

オマデビュ~おめでとさんで~す!!!(^^♪
これでbanchiさんも遠州組っすね~!
しかもナチスタ平日チーム○二。おやびん達とラブワゴンで!
しかもサーフィンギャル(やっぱり死語か?)もローアングルで拝めて♪
ついでに今度、本栖湖orTDLツアーにも来ちゃって下さ~い(^.^)/~~~
モカ蔵 |  2007.08.24(金) 02:06 | URL |  【編集】

お疲れでした

初カキコです

いつも静岡に行くと2日間行ったきになります
また御一緒の時は宜しくお願いしますm(__)m
Mr.コトー |  2007.08.24(金) 06:47 | URL |  【編集】

お疲れでした

初カキコです

いつも静岡に行くと2日間行ったきになります
また御一緒の時は宜しくお願いしますm(__)m
Mr.コトー |  2007.08.24(金) 06:47 | URL |  【編集】

初カキコです

お疲れ様でした。

自分も前日寝れずでそのまま遠州に移動、夜中の3時には到着していましたf^_^;
仮眠をと思ってましたがなかなか寝れずで5時半には起床!!
皆さんが来るまでウロウロウロウロしてました。
乗るぞ~っと思っている日はなかなか寝れないですね。

これからもよろしくお願いします(^O^)/
ヘッポコN |  2007.08.24(金) 09:05 | URL |  【編集】

>モカ蔵さん、、、

まいどです~
お初の遠州、、これまたお初の○二。親分っちゅう幸せこの上ない濃い~一日を過ごすことができましたぁ~
これもモカ蔵さんとの出会いがあったからこそやっと思っています~♪

>Mr.コトーさん、、、

お初のカキコおおきにさんです(^^)
なんとかロングで波乗りでけてよかったですねー
ウインドのほうもがんばってください。。
僕も波乗りもがんばってみまーす、、またヨロシコです^^

>へっぽこN君、、、

寝不足の割にはがんがん乗ってましたねー
やっぱ若いって素晴らしい^^;
まわりはおっさんばっかし?!
このおっさんもよろしくでーーす^^

banchi |  2007.08.24(金) 20:22 | URL |  【編集】

こちらこそ、お~きに!!

ほ~んま、初めて会った気がせんかったんは・・・
やっぱり、海の魔力?!   感謝やね!!
出会いを大切にしたい、今日この頃。(今日も飲んでますが・)
また、よろ~
○二。 |  2007.08.24(金) 23:02 | URL |  【編集】

次は秋の新海でお待ちしています^^
初冬の御前崎も波がマイルドで気温も暖かく良いですよ
また、一緒に乗れるのを楽しみにしています。
じゅうにん2 |  2007.08.25(土) 00:16 | URL |  【編集】

いよいよWAVE開幕!?
年内はマイルド御前崎を満喫しましょ~^^ 
それにしても水曜日は良く吹きますね~!! 
来週は…ですけど^^;
ダンディー |  2007.08.25(土) 21:15 | URL |  【編集】

おおきにです^^

>○二。おやびんさん、、、

ほんま何から何までお世話になりましたぁー
いまさらですがええ時期にデビューでけたと思っています。。
海の仲間ってほんまええですねぇー
また水曜吹きそーなときはヨロシコです(^^)

>じゅうにん2さん、、、

秋の新海楽しみにしています~(^^)
こちらこそまたご一緒でけるのんを楽しみにしています(^^)V

>ダンディーさん、、、

くらげとラブラブやったみたいやけど大丈夫ですかぁ^^;
またマイルドオマちゃんよろしくお願いしますm(__)m

来週の水曜はいまんとこ??やけど激変することを期待しときましょー♪




banchi |  2007.08.26(日) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/392-355f3557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パイレーツでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/24(金) 07:10:47 | 一語で検索

▲PageTop

 | HOME | 
