2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

8月16日、、お盆休み最終日@塩津

お盆休み、、、最終日、、、、

どこが吹くねん、、、頼みの岬はあかんっぽい(+_+)

ヨドちゃん@サーマル??

お盆休みの有終の美を飾るには役者不足

ここはひっさびさにあそこ空気うすいとこしかあれへんやろーと夜中の3時前に出発

風は昼からやろーけど駐車場キャパも心配なんで早めに行って向こうで仮眠でも・・・

松原から高速@深夜割引で京都東→湖西道路へ、、、

途中安曇川の道の駅で休憩しよーっと思ったら、、、
なーんか見たことある車が

んんん??なんでこんなところに??
あんたは岬の監視員ちゃうのんsiotuasa.jpg
まぁーーええわっちゅうことでたたき起こして一緒にCO2へ。。。
UEDAYASUGOU.jpg
朝からまったりしてたらこないだ岬で一緒やったう●だ君にオッキーさんここは岬かいなぁ(笑)

そのほか関東@ショアラインご一行様やぁチームGのゴンさんや
この日がお初やった堅田住人さんにもお会いできましたぁー^^

風はまだまだ南でちょい白波、、、暑い暑い暑いよー

ここでまた知った車が

早朝サービスの由良へ行ったけどサービスなかったみたいで由良からここまでとばしてきたはまおさんでした^^;

さぁ、、、役者もそろったことで風が吹くのは正午の予定^^;

さてさて11時45分、、、一転にわかにカキけむり、、、

南風がやんで北風に、、、

ざわざわざわざわざわーーーー

きったぁー\(^o^)/

スイッチーーーーオン  ワン、、ツー、、スリー、、
電流火花が身体を走る~~

そのあとはずーーーっと吹きまくり、、、

6.2ジャスト~オーバーで5.4に換えたけどまだオーバー

スラロームチームは7.0前後でかっとんで迫力あるジャイブしまくり、、
フリスタチームは5.0前後、、、飛びまくり

圧巻は生ショア2トップさんのシンクロフラカ
凄すぎですわぁ!(^^)!

堅田住人さんもスポスポしまくりやしサッキーさんも跳んでるしUTB@みかんちゃんも見ててもなんやよーわからんけどいろんな技にチャレンジしまくりやしウインドスペースの兄ちゃんもがんがんいっとるし気温も暑いけどみんな熱すぎやぁー

俺はとりあえずフルスピードで突っ込んでジャイブの練習^^;

やす君もオーバーん中ガンガンジャイブ決めとるし負けられへん(笑)
フラットやし何本かは自分なりにうまくいったと自己満足

アリ&チヨさんもはるばる和歌山からご来場、、、
siotusetto1.jpg

やっぱ来てよかったなぁっ(^^♪

夕方になってもまだまだ吹きまくりやけど手のひらも痛いし明日から仕事やしっ、、ってことで4時半に終了~
siotuueda.jpg
4.7に張り替えて遅くまで乗ってたう○だ君かな^^; 

帰りは渋滞心配したけどそーでもなくて下道行って途中で迷子になったけど
阪神高速だけ使って9時すぎには家に着きました。。

終わりよければすべてよし(^^)v

がんばって吹いてくれた塩津に感謝

23:07  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

バンチさん、遠州デビューおめでとうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヘッポコ君から聞きましたよ、またヨロシクです
14 |  2007.08.22(水) 20:13 | URL |  【編集】

○島

14さん、、ご無沙汰です。
風は吹いたけど波が・・・
詳細はまたブログにアップします、、、よー遊びましたわぁ^^;
banchi |  2007.08.23(木) 06:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/391-3fcb8cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
