2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

お盆休み@あそこ、、一勝一敗。。

夏だ!!盆休みだ!!

12日初日南系ってことでいつものあそこへ。。。

やっぱお盆ってことでバイパスが終点ひとつ手前から渋滞

途中無理やりUターンしてひとつ手前で降りるも26号線も混みこみ
裏道を駆使して昼前に到着。。。

風はさっぱり、、、友ヶ島は南でそこそこあがってるのに一向に風向きが南にならへん。。

暑くてたまらんのでみんなシュノーケリング。。。

最近みんな潜ってるせいかなかなかトコブシがゲットでけへん(-_-)

Kさんなんかかなり気合入れて潜ってたなぁー^^;

イチローちゃんやた○○しさんも潜ってウニをゲットしてた。。

結局、、、この日は終日、、素潜り&駄弁りんぐで終了。。。

友ヶ島の南10m/sはなんやったんって感じ^_^;

追い討ちをかけるよーにデジカメもXDピクチャーカードが壊れたみたいで
写真も撮ったのにほとんどアップでけず(+_+)

13日、、、この日は朝から津方面に行くかリベンジに行くかで悩んでるうちに
時間が過ぎてテンションも下がってまたまたあそこへ、、

まぁ、、朝から全体的に南系やし昼からは昨日よりはましやろー

途中業務スーパーに寄ってと冷凍焼き鳥仕入れて風があがるまでプチ宴会やぁー

道はまずまずすいてて10時半に到着、、、
昨日と顔ぶれ一緒やん(笑)

さてビールでも、、、っと思ったらみんなバタバタセッティングしてるやん
アウトはちょいと白波が出てきたよーやん。。

昭和枯れすすき@さくらといちろー、、ちごた
しょーこといちろーちゃんが風見鶏出艇^^;

アンダーっぽいけどブローで走ってるやん

11時に6.2+102Lで出撃~

11:00~13:00、、最初はアンダー~ブローでジャスト、、
だんだん風があがり安定してくる。。

いったん浜に戻って昼飯食ってすぐに2ラウンド
6.2ジャスト~ブローはオーバー、、

今日はできるだけスピードを落とさずにレイルをいれてのジャイブ練習。。

ジャイブ前半はまずまずええ感じでドライブしていくが後半が全然イメージどおりにいかへん。
スタボージャイブはそこまでもいかへん(+_+)

途中水分補給を取って15時半まで乗ったけど風はますますあがってオーバー。。

張り替えようかと思ったけど邪魔くさかったしダウンとアウトを引きなおして
ボードを90Lに替えて第3ラウンド開始、、、

えらいもんでちょっとしたダウン&アウトテンションとボード替えただけで全然走れるやん

16時半まで乗って手のひらが痛くなって終了

昨日の分まで吹かせてくれた風の神様に感謝m(__)m
8.14MISAKI1.jpg
W山さんとKさんかな^^;

家に帰って浜で食えんかった焼き鳥をあてに飲むビールは最高やね


10:05  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/390-3041f6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
