2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.08 (Wed)

8月8日、、、あそこ

misaki2007_0808(001).jpg

T-5@うさちゃんが跳ねていってから連日サーマルがええ感じに吹いている。。

今日もそこそこ吹きそうだ!ってことで海へ行く段取りしてたら高3@長女が職場見学に行くのに泉大津まで送ってと言い出した
送っていくだけやったら・・・、、ってゆーたら帰りはどないすんねんって言いよる、、って当たり前かぁ^^;

そらあかんわぁーおっちゃん海に行くのに忙しいねんでー
そんなときだけ親に頼ってどないすんねん、、自分の足がちゃんとありまっしゃろー
と一度は断ったもんのまぁ普段好き勝手にさせてもらってるしここは可愛いわが娘に100歩譲って送り迎えのあっしーに

11時には友ヶ島のアメダスが南で9m/sになったんであそこ監視員の誰かさんに電話で確認したらまだそんなには吹いてないと聞いてはやる心を落ち着かす。。

昼前に迎えに行ってソッコーで大阪最南端へ、、、

途中道が込んでてひっさしぶりに昔よく使ってた南海線沿いの裏道を走って13時に岬到着。。

すでにみんなバンバン走ってる

久しぶりのばかっぷるにK&Hさんに監視員にたけ○しさんう○だ君とけっこー賑やか、、、かめさんも同じぐらいに着いたみたいだ。。

みんな走ってる中余裕の密漁してたスポッカー@ばかお君、、
ええサイズのトコブシ大量ゲットに小さいながらサザエさんもいてるやん(^^)
ばかお君にセイルサイズを聞くと5.台から6.0前後みたいなんで5.4でも十分かなと思ったけど抜けもおおいみたいなんで6.2をセット。。

いつものごとく抜けはあるけどアウトのブローはちょいオーバーでむっちゃ気持ちええー!(^^)!

この気持ちよさに負けて全然進歩せーへんけど(+_+)

16時ごろまで乗って抜けがひどくなってきたんで終了

この調子で来週の盆休みも吹いてほしいもんです^^

23:29  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

八日の岬、お疲れさ~ん!
ガスティながらも6点台で乗れたので良かったで~す。
また、お逢いした時はヨロチクネ!

P.S昼過ぎに到着のbanchiさん、午前中は可愛い娘さんのアッシーだったんですね!(笑)
K&H夫婦 |  2007.08.10(金) 08:02 | URL |  【編集】

ええよーに子供に使われてますわぁ(笑)
連日南系が吹いてるみたいですけど来週はやっと盆休み、、、
またご一緒できるのを楽しみにしていまーす^^
banchi |  2007.08.11(土) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/389-b9c470a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
