2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.03 (Fri)

8月3日、、うさちゃんライド@浜の宮

HAMANOMIYA2007_0803(001).jpg
無理やりに代休を取ったもんで早朝会議だけ出てそれから出撃

やす君から5.台で波腰~腹との情報がはいる

二色浜もだんだん風が上がってきてるみたいだ。。

9時過ぎに会議が終わってそっこーで家に帰って阪南~海南東までフル高速で10時40分に浜の宮着。。。

風はけっこー上がっててブローは相当にきつそー

4.0でもOK!とのことで迷うことなく最小セットの4.7を張る。。

風は南~南南西、、サイドからややクロスオン。。
HAMANOMIYA2007_0803(003).jpg

インサイドは抜けも多くサーファーをかわしながら出て行くのがひと苦労

杭を越えたあたりからのブローは強烈

ブームをしっかりとひきこめんしボードも90Lで暴れるんで無理やり押さえつけてただただ走る

ジャイブのきっかけがなかなかつかめない(+_+)
思い切ってジャイブチャレンジも飛ばされて激沈

ウォーターは飛ばされんようにストラップに両足いれながらロデオ状態

いつもは3時間ぐらい休憩なしで乗るのに1時間ぐらい乗っただけでヘロヘロに(+_+)

それでもめげずになんとか乗っていたらアウトでも形はさっぱりながら沈せずに乗れたし帰りはうねりに乗せてサーファーを蹴散らし波に乗って自分なりにはめっちゃ楽しかった(^^)

3時半ごろガスもひどくなってきてなによりそれより体力が続かん。。

思い通りに乗れなかったけどとりあえず満足撤収(^^)
HAMANOMIYA2007_0803(002).jpg
波も小さいながらたまに綺麗なんがセットではいってました。。

23:05  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様dした!

ぱっりとした波のええ時に、サーファー少なく乗りたいもんでんなぁ~

最近の浜の宮ではもう無理みたいやねぇ~(^_^;)
hiro-y |  2007.08.04(土) 22:01 | URL |  【編集】

1枚目の写真、日本じゃ無いみたいですね~^^

来週からはいよいよお盆休みですが… 果たして

何日乗れることやら…^^;
ダンディー |  2007.08.04(土) 23:44 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

まぁ台風ライドはこんなもんかなぁー
イソコがクローズになるとどーしても浜の宮に流れてくるもんなぁー
この日もドキりんにながはっちゃんがウインドせずに波乗りしてたし^^;

>ダンディーさん、、、

>1枚目の写真、日本じゃ無いみたいですね~^^

実はこの写真に写ってるマンション、、これが曲者でこれができてから浜の宮の南風はインサイドがガスガス(+_+)
まぁ、、ここにすんでるウインドお仲間もいるんですが^^;
お盆休み吹いてくれるといいですねー
banchi |  2007.08.05(日) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/388-aa49fafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
