2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.25 (Wed)

7月25日、、みさき

小指はまだ腫れてるけど痛みも少しましになってきてるんでなんとかウインドしたい^^;

、、、っちゅうてもどこが吹くねん?

淀川のサーマル期待と思ってたけど朝起きてみたら曇ってるし微妙な感じ、、、
さて、、よどちゃんかみさきちゃんか!?

朝からネットで大阪港と友ヶ島の風速とにらめっこ。。。

どっちもどっちなんで昼前に家を出てとりあえず第二マーブルの橋の下でメガマック&発泡酒でお昼寝タイム(この橋の下が影になって風もはいってむっちゃ気持ちええ~)
mega.jpg
途中、、hiro-yさんがかもめを撮影にきたんで駄弁りんぐタイム

3時過ぎ友ヶ島の風速が南南西7m/sになったんで岬へ移動。。。

到着したらすでに2艇ブローで走ってるやん

弱そうやったから7.5かなぁーと思いながらも6.2をセット。。

アンダーながらブローはプレプレ♪

痛めてる小指のリハビリにはちょうどええ感じでした(^^)

ところが6時過ぎ最後にもうひと乗りとブローを求めてアウトまで行ったときに事件が(ーー゛)
一緒にアウトまで行った仲間がセイルのトップが抜けてもがいてる、、、
時間を確認したら6時35分。。このままやったらもうすぐに暗なってくるやん(*_*;

俺ひとりではどうすることも出来なさそうやったんでちょっと下のほうに泊まってた漁船までいって救助を依頼。。。
natyu.jpg
リグをロープでくくって引っ張ってもらって無事ご帰還、、、
大事に至らずでとりあえずはよかった、、ひと安心でした。。
23:49  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご無事でなにより!

大事に至らず良かったですね!
リグトラブルはどないも成らんし・・・

もし助けてくれた船が居なかったらと思うと怖いっ!?
hiro-y |  2007.07.26(木) 09:25 | URL |  【編集】

漁船

>hiro-yさん、、、

ほんま船がおって助かりました、、
でも実は乗ってるときはちょうどプレーニングラインにおったし邪魔な船やなぁーと思ってたんですが^^;
banchi |  2007.07.26(木) 09:30 | URL |  【編集】

パチパチパチ!

深く潜行してるかと思えば、急速浮上、レスキュー支援ですか!@0@
と |  2007.07.26(木) 20:35 | URL |  【編集】

よかったですね!

誰にでも起こりうることですもんね~。(リグトラブル)大事に至らずよかったです!!
はまお |  2007.07.26(木) 20:44 | URL |  【編集】

共存共栄・・・

確かにみな勝手なもんで・・・
関係ないときは邪魔に感じますよね? >ふね

二色の浜でもJETレスキュー頼んだ事が有ります。
特にJETの場合一部(大半かぁ~^_^;)の連中の為に、全体が悪く見られていますが・・・大会に出てる連中はちゃんとしています。

WSFだけじゃなく、今回の釣り船・JET・波乗りにカイトetc・・・
同じ海で遊ぶ者としては、共存共栄したいもんです(^_^;)
hiro-y |  2007.07.27(金) 08:59 | URL |  【編集】

>とさん、、、

深く潜行する予定やったんですが(笑)
とさん、、、の腰の具合はどないですかぁ?
秋の琵琶湖シーズンに照準を合わせてるとか^^;

>はまおさん、、、

うまい具合に漁船がいてくれて助かりましたわぁー

>hiro-yさん、、、

そーいえばこないだ岬にもジェットいてたなぁー
マナーを守ってみんなで楽しみたいもんです。。
banchi |  2007.07.27(金) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/386-493a3fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
