2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.17 (Tue)

おーまいがっ!(+_+)!

20070717202034.jpg

なんてこったい(-_-;)

うっそやろー(-_-;)

まじなん

、、、って出来事が・・・
20070717202128.jpg

日曜の朝だんじりの入魂式を見にいったときどこかよーわからんのやけど右足の小指をぶつけた20070717202156.jpg

靴を履いてたらよかったんやけど素足にビーサンやったんでけっこー痛かった

でもまぁーそんなたいしたこともないやろーと仕事へと・・・

家に帰って見たら足の甲まで腫れてるし痛みもましてるやん^_^;

昨日一日様子を見て今朝、、
痛みはちょっとましになったよーな気がするねんけどまだ赤黒く腫れてるんで念のために病院へ、、、

医者にけっこー腫れてますねーとりあえずレントゲンを撮ってみましょーと
俺が見たところ折れてなさそーやったのに医者は小指の先っちょが二ヶ所ちっちゃいけど折れてますわぁーとぬかしよるやん(@_@;)

添え木をして安静にしといたほうがええんやけど靴はけんよーになるし塗り薬だけもらう。。。

たいしたことなさそーやけど安静にしとかんとずれて余計にひどくなるかもなんておどしよる

さすがの俺も明日ウインド行ってええですかぁ?
、、ってよー聞かんかった^^;

昔から牛乳も小魚も嫌いやったけどほんまに俺の骨はよー折れよる(シャレちゃいまっせー)
体力は人並み以上にあるし病気とかはめったにならんねんけど骨だけはほんま弱い、、、
うーーんこれからバリバリ牛乳飲んで弱点克服するどー


15:35  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うーーん、、

そぉーーーいうこってしたあぁ。
いや、お気の毒、、、

そーーとしとこ・・・ ^0^@
と |  2007.07.17(火) 20:40 | URL |  【編集】

小魚・・・

食べてね♪
たまには安静に・・・(笑)
hiro-y |  2007.07.17(火) 23:26 | URL |  【編集】

不死身のばさんも

今回だけは、ばさんも安静ですね。ウィンドはもってのほかです!。あきらめて小魚をお召し上がりください。。。
はまお |  2007.07.18(水) 07:28 | URL |  【編集】

banchiさん、大丈夫かえ?
オレも2月だったか
足の親指の骨にヒビが入って往生しました。
きっちりリハビリしなかったので、
いまだに曲がりません(爆

とにかく、お大事に~
oyaji-wind |  2007.07.18(水) 20:25 | URL |  【編集】

>とさん、、、

そーゆーことやねん^^;
深~く潜ります、、、来週まで(笑)

>hiro-yさん、、、

昨日はあんなとこで会うとは(笑)
まぁちっとまおとなしゅうしてましわぁ

>はまおさん、、、

簡単に折れるだけにくっつくのも早いです(笑)
瞬間接着剤でOK!かも(^_^;)

>oyaji-windさん、、、

そーでしたねー
親指に比べると小指なんて横綱と幕下ぐらいの差があるもんででんでん大丈夫です(笑)
banchi |  2007.07.19(木) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/385-8ec84d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
