2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.12 (Thu)

7月12日、、連荘@みさき

木曜も同じ様な予報と思ったら朝の予報では下方修正
今日はあかんのかいなぁー

とりあえず11時ごろ家を出て岬公園のマックでメガテリ仕入れて12時に現着。。

予報がいまいちなせいか昨日とはうって変わって3人の貸切状態、、って普通は平日やったらこないなもんやろー^^;

メガテリ、、けっこーうまいけど口のまわりはぐじゅぐじゅでソースだらけ(^^ゞ
ちょっとしたらアウトはチラチラっと白波が、、
一番出艇のイ○ヤさんが走ってる。。

今日も6.2で1時前から3時過ぎまで抜けがおおかったけどブローは6.2ジャスコで乗れました(^^)

またあがるかなぁーと思ったら大雨&ピカチュー
天然シャワーでむっちゃ気持ちええけど着替えでけへんのでスプリングのまま家に帰ってそのままお風呂へ^^;

なんやかんやでこの梅雨時期に二日連続で乗れてまずまず満足(^^)

23:28  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ウエットのまま

>スプリングのまま家に帰ってそのままお風呂へ^^;

ウエット着たままやとムレた感じが嫌でしょ(^^?
裸で運転したったらよかったのに(^。^)v
teidawind |  2007.07.13(金) 08:26 | URL |  【編集】

お疲れっす!

2日とも乗れてなによりでんなぁ~
今日は雨雨雨・・・きつく降りそうで風はなし??(^_^;)
hiro-y |  2007.07.13(金) 09:42 | URL |  【編集】

>teidawindさん、、、

>ウエット着たままやとムレた感じが嫌でしょ(^^?

上半身は裸で運転してましたぁ^^;
今度は全裸に挑戦してみます(笑)

>hiro-yさん、、、

二日あわせて一日分乗れたかなぁーってとこですね。。
いよいよ週末@爆風わくわくですねー、、僕は仕事ですが(-_-;)


banchi |  2007.07.13(金) 14:34 | URL |  【編集】

この梅雨時期に二日連荘、ヌケとガスティでも乗れるだけラッキーですよね!
岬しか吹いてないって感じやし!
マーブルが乗れないから平日でも結構来るんじゃないかな?
また、一緒に乗りましょうね!
K&H夫婦 |  2007.07.13(金) 20:12 | URL |  【編集】

連休・連チャン羨ましい~

台風3連休、仕事が手に着きそうにないです^^;
ダンディー |  2007.07.13(金) 21:33 | URL |  【編集】

>K&Hさん、、、

まいどでーす(^^)
帰りにすれ違ったんはでんでん、、気ぃつきませんでした^^;
この週末は台風ライドですかぁ?
みんなワクワクして盛り上がってるけど雨もありそーやしそんなに楽しくないかも(笑)
いつも写真ありがとーございますm(__)m
こちらこそまたご一緒させてくださいねー^^
banchi |  2007.07.14(土) 03:15 | URL |  【編集】

>ダンディーさん、、、

>台風3連休、仕事が手に着きそうにないです^^;

同じくですが僕らの心はもう来週水曜ですよね^^;
今回の台風はこの時期にしてはまともにくるみたいやし仕事しながら高見の見物しときましょー
そないいいながら隙あらばUあたりでコソっと乗ろうとしてはるんちゃいますかぁ(笑)
banchi |  2007.07.14(土) 03:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/384-4f067115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
