2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

7月4日、、みさき

昼から南風が吹きそうやけど予報では大雨&雷も、、、
misaki2007_0704(001).jpg
午前中うだうだして家を出たとたん雨足が強なってきた(+_+)
途中マーブルを覗いたら工事が始まっていた。。
イオンで昼飯でもとブラブラしたが結局すき家で牛丼^^;
misaki2007_0704(003).jpg
南風なんで結局あそこへ、、、

13時過ぎに到着、、やすくんの車がポツンと一台止まってる。。
雨は小雨やけどブローは入ってるもんの風はまだこれからって感じ、、
しばらくするとた○○しさんの車もやってきた。。

た○○しさんが5.3で風見鶏出艇、、、
がんがん走ってるやん!!
あわてて5.4をセット、、
た○○しさんの話やとブローはかなりきついらしい。。

とりあえず5.4+102Lで出艇、、、
なんやねんブローはむっちゃきついやん!!
こりゃあかん!やばい危険が危ない !!

一往復でギブアップ(+_+)

最小セットの4.4に張替え、、、
ガスティやったんで板はそのまま、、、
でも全然オーバー、、、なーんもでけへん(-_-)
板を90Lにチェンジ。。。
ブローは相変わらず容赦なく小便ちびりそーになりながらブームにしがみつく。。。

雨は上がって晴れ間も見えてきた

misaki2007_0704(005).jpg
テイヤー@イ○ヤさんも登場。。。

ブローは相変わらずくそオーバーやけどむっちゃ気合入れまくりのアドレナリンでまくりでガンガンプレーニング!!
ブローが途切れたところでジャイブ~
相変わらずへなちょこだ^^;

なんやかんや言いながら6時前までずーーっとオーバーでがっつりへろへろで乗れて楽しかったぁー(^^)v
misaki2007_0704(008).jpg
キレたジャイブ連発!!ニッ○ちゃん。。
misaki2007_0704(010).jpg
いっちゃん最初から最後まで乗ってたた○○しさん。。
misaki2007_0704(011).jpg
写真で見るとほとんど吹いてへんよーに見えるけどこれで4.台で走ります。。

23:59  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

失敗でした

3時頃あきらめモードで家で昼寝してました(^^;
やっぱり早めに海行って車中で昼寝が正解でしたわ(。、)
teidawind |  2007.07.05(木) 20:16 | URL |  【編集】

ぉおー、今回はわりと早かった?
最近、ブログ更新に疲れてませんかぁー^^ 週末、行かないんですよね?>都会の真ん中
と |  2007.07.05(木) 20:58 | URL |  【編集】

この時期に4点台とは!! アメダスの矢印、岬だけは何時も色違いますし、ほんまビックリですわ^^;
来週の水曜日も吹くこと祈ってます~^^ 
ダンディー |  2007.07.05(木) 21:31 | URL |  【編集】

>teidawindさん、、、

この時期はなかなか難しいですよねー
雨が降ってるとテンション上がらんし・・・
吹くと信じて行ったんが正解でしたわぁ^^

>とさん、、、

>ぉおー、今回はわりと早かった?

最近、、遅漏気味^^;
でも他に理由があったりして(謎笑)
都会の真ん中は隊長におまかせかなぁー

>ダンディさんー、、、

ゆうーもゆうーがたスペやったみたいやし今週も水曜は頑張ってくれましたねー♪
来週も頑張ってもらいましょー>水曜(^^)
banchi |  2007.07.06(金) 07:11 | URL |  【編集】

あいあい!

>都会の真ん中は隊長におまかせかなぁー

任されますわぁ~(笑)
hiro-y |  2007.07.06(金) 08:17 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

コメントチェック早っつ^^;
ようやく梅雨っぽくなってきそーですね。。
では、、のちほど??
banchi |  2007.07.06(金) 08:24 | URL |  【編集】

なんで?

のちほど?? やねん(爆笑)
hiro-y |  2007.07.06(金) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/380-410f65cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
