2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.20 (Wed)

アウトランダー

今日は休みの日なんやけどひっさびさに新型車の発表があるとゆうことで
東京の品川の本社までマネージャーコンベンション会へ、、、

5年ぐらい前は毎週東京へ行ってたんですけど今の仕事になってからは初めて・・・

品川駅が新幹線が停まるようになってめっちゃきれいになっててびっくり^^;

駅から直結の○菱ビルへ、、、

外観はメーカーのHPでも見ることができるんですが現車見学もあるってことで
携帯のレンズにシールを貼られて会場は撮影禁止^^;

それで見た印象は・・・っていうと思った以上によかったかな。。。

走りがかなりいいらしいんですが試乗は出来なかったんでそのへんはわからず。
エアトレックより一回り大きくなっているのに最小回転半径は小さくなってて取り回しはしやすそう。
5人乗りと7人乗りがあるんですが7人乗りの3列シートは完全にエマージョンシートで
バスの補助イスみたいな感じです。
まだ秋に発表なんで詳しくは書けませんが上級グレードに標準装備されるプレミアムオーディオがむっちゃ凄いです。
ここまで音にこだわらなあかんかぁ~っていうぐらいええ音してます。

あと年明け早々に発表される『I(アイ)』も一緒に見てきました。
こちらはかなり個性的な車です。

まぁなんにせよ売れてくれればいいんですが・・・

めっちゃ昔と変わっていてびっくりしました。。。
P1060002.jpg

22:04  |   |  トラックバック(3)  |  コメント(1)

Comment

こんにちは。
TB、ありがとうございます。

遅ればせながら、こちらもTBさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Boo |  2005.07.26(火) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/38-f85604b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 三菱AIRTREKの後継車種OUTLANDERの予告ティーザーが秋の発売を前に公開されています。(ちょっと早すぎですよね)
2005/07/22(金) 08:22:03 | 興味津々 Muy interesante
コンセプトと名前からして、興味の沸かないアウトランダーですが、一応エアトレ乗りとしては、書いておきましょうか 早くもティザー始めたようです。まあティザー自体は当り前になりましたが、アセリからですかね?異常に早いです(デビュー秋ですよ)FLASHを....
2005/07/23(土) 00:40:30 | Berlinetta
三菱自動車のホームページに2005年秋に発表されるアウトランダーを紹介するHPができています。個人的に非常に気になるクルマです。三菱復活を軌道に乗せるための新型車、吉と出るか、凶とでるか、注目されます。アウトランダー 2005秋デビュー
2005/07/26(火) 06:55:36 | Blog版 もっとわがまま!グランディス

▲PageTop

 | HOME | 
