2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.27 (Wed)

6月27日、、伝法

dennpo2007_0627(001).jpg

朝から健康診断、、、

予想通り血液検査以外は問題なし
でも、、、たぶん、、でったい血液検査は問題ありやろなー^^;

朝飯抜きで検査ってことやったんで終わってからゆっくりめのモーニング
梅雨の晴れ間ってことやったけどもやってるし予報もいまいちやし風は吹きそうにない。。。

昼間っから飲んでダメ大人をメイクするかプールへ行って泳ぐか読書の1日にするかとボケボケしてたら大阪港の風速が西南西5m/sまであがってきたんで結局淀川@伝法へ(やっぱりウインド依存症やなっ)

13時過ぎに伝法到着、、、
こんな予報やから誰もおれへんかなぁーっと思ってたけどウインド車が4~5台。。
エブリディズの○ださんがセッティング中でちょこっとだけ白波が覗いてる。。

とりあえず最大セットの7.5をセット。。

○ださんが8.4で出ていったけど走ってへんのでダベリング&ちょこっとだけタイム

ちょっと風があがったみたいで再び○ださんが出撃アンダーながらプレーニングしだしたんで様子を見てた人たちが一斉に出艇

でもでもブローはそれ以上あがることなくノンプレーニング
夕方には仕事おさぼりのナチュさんに淀川の帝王?ミ○ミさんも登場したけどセッティングもせず
微風ジャイブ&タックの練習にて終了。。。

dennpo2007_0627(011).jpg
家に帰ってからは去年見に行けなかったホタルを見に相川へ、、、
もうそろそろホタルシーズンも終了間近のせいか人もちらほら。。
dennpo2007_0627(004).jpg
蛍乱舞ってとこまではほど遠いけどいつ見てもホタルが光を出しながら暗闇をゆらゆらゆら~って飛ぶ姿は幻想的です。

23:08  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

血液検査

お互い40代も半ばをクリアしてしまったので、高脂血症、中性脂肪値には気を付けなければ!ですよね........。
わたしも医者に止められてから、ビールを止めて、焼酎一本です。(やはり、ぷりんたいがダメらしい)
はまお |  2007.06.29(金) 21:17 | URL |  【編集】

太く短く・・・

医者がなんといおーーーと、、、
てめぇの身体は自分が一番知ってんでーーーってことで行くとこまでいきます。。。
ごーごーごーれっつごーーーー^^
banchi |  2007.06.29(金) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/378-55c1d116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
