2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.20 (Wed)

6月20日、、岬

misaki2007_0620(005).jpg
梅雨はどこいった、、って感じの青空が朝から広がっていた、、、

昼からの南風を期待して家を出る。。。
misaki2007_0620(003).jpg
マーブルビーチを覗く、、、
misaki2007_0620(002).jpg
7月2日から工事のために立ち入り禁止、、駐車場のゲート閉鎖、、、
いよいようわさの道の駅ができるんやろかぁー?
(あとで聞いた話しによると道の駅建設の計画はなくなったみたいやけど公園として整備されるみたいでそのあとウインドができるかどうかはかなり微妙なところみたいです)
どっちにしろ工事が始まる7月2日から年内いっぱいは実質クローズ(>_<)
misaki2007_0620(011).jpg
イオンでシュノーケルセットをゲット!
風がなかったら潜って遊ぼっ!!
misaki2007_0620(004).jpg
11時の友ヶ島のアメダスが南9m/sになったんでバイパスを南へ、、、
misaki2007_0620(008).jpg

misaki2007_0620(010).jpg
風はまだそよそよ、、、
誰もいてへんかったけどしばらくするとやす君登場。。
白波もちょろちょろと出てくる。。

せっかくやからシュノーケルセット使おうと思ったけど風が気になってゆっくり出来ずに数分で終了^^;
misaki2007_0621(003).jpg
潜らんでも浅瀬で岩をひっくり返してみたらちっちゃいけどトコブシとかガンガラがすぐ取れるやん

セイルサイズがまったくわからんので悩んだ挙句にあがってくるのんに期待して5.4をセットして12時半に1番出艇、、、

ブローは走るけど抜け多すぎてなんかいまいち(ーー;)

K&HさんにかめさんDashさんフ○カ○さんにW山さんひ○りさんとひとは賑やかになってくる

かめさん情報やと紀ノ川は西で入っているみたいで友ヶ島が南でもなんか風向きがいまいちで安定せーへんみたい

6.2に張り替えて乗ったけど3時過ぎまでこんな感じでみんなあきらめモードで撤収準備

帰ってもしゃーないんで4時ごろからひとりで乗っていたらちょっとずつブローが安定するようになって4時半ぐらいからはほぼジャスト~ブローはちょいオーバー

それを見て今まで待機していたひかりさんと夕方やってきたタ○ハ○君が乗り始めた。。

5時過ぎにはバンバン♪

今までセッテイングもしてへんかったDashさんにW山さんも5.台でガンガンプレーニング

6時半ごろまでがっつり乗れて、、満足撤収(^^)v
misaki2007_0620(015).jpg
お会いしたみなさん、、お疲れ様でした。。


23:29  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ブレーニング率!

100%近いんちゃいまっかぁ~(^_^;)
hiro-y |  2007.06.22(金) 08:20 | URL |  【編集】

相変わらず神出鬼没、っていうか、出動、っておもってたらあたる確立高そう? ^o^ >ばんちさんプレ
まぁぶる、きになりますね、、、もう計画決定して工事始まるわけですから・・・ >_<
と |  2007.06.22(金) 08:29 | URL |  【編集】

おかげでけっこー乗れてますわぁ^^
進歩はありませんが^^;
マーブル、、どーなってしまうんでしょーね。。。
ウインドでける環境は残してほしいもんですねー
banchi |  2007.06.22(金) 09:02 | URL |  【編集】

工事終われば・・・

乗れる公算が大です!
hiro-y |  2007.06.22(金) 16:58 | URL |  【編集】

山谷ブルース♪

>工事終われば・・・

工事~終わればそれっきり~
お払い箱の俺たちさぁー♪

岡林を思い出しました(笑)
banchi |  2007.06.22(金) 17:24 | URL |  【編集】

japanese fork

年は非常に近いですが、ばんちさんから岡林のぶやすの名前が出てくるとはびっくりです。
私、5歳上のアニキの影響で小2から、岡林、高石ともや、高田わたると日本のフォークシンガーや当時の泉谷しげるなどを聞いて大きくなり、同年代の仲間とは話が合わなかったのをちらっと思いだしましたョ!
はまお |  2007.06.22(金) 21:43 | URL |  【編集】

トコブシ+ウィンド もう最高ですね~!!
その場で焼いてアイラモルトを数滴たらして…
ビールでキュッ!! ヨダレ出てきましたw
ダンディー |  2007.06.22(金) 22:16 | URL |  【編集】

反戦フォーク、、、

>はまおさん、、、

オカバンで食いついてくるひとがおるとは思いませんでした^^;
渡ちゃんでも加川」の良ちゃんでもなんでもこいです。。。
泉谷のおっさんは嫌っちゅうほどライブ見に行ったなぁー

>ダンディーさん、、、

実はトコブシ食べる前に死なせてしまったんで今度は現場でキュッとします。。。
来週も乗れるかなぁーー>水曜。。
banchi |  2007.06.23(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/377-85c37bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
