2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

6月16日、、浜の宮

hamanomiya2007_0616(006).jpg
梅雨入りしたとたんに中休みで青空

予報は北の風やや強くで和歌山のピンポイント予報では7m/s。。。

この時期に北風はピンとけーへんしなんかはずしそーやったけど、、
午前中は仕事も一件入ってしまって遠出も出来ずにはずれ覚悟で浜の宮へ、、、

11時過ぎに浜の宮到着、、、

風は北~北西でそよそよ、、、いつもの浜の宮メンバーがデカセットを準備してまったり。。
hamanomiya2007_0616(003).jpg
大潮でインサイドがほとんどあらへんやん^^;

ベアリーさんも登場したんで昼飯食べながら浜飲み屋たいむ(^^ゞ
hamanomiya2007_0616(002).jpg
おっ!! うわさのトップレスかぁ!?
hamanomiya2007_0616(004).jpg
いやいや、、うわさのパドルボードでした^^;

風は2時過ぎごろからサーマル??西北西であがってきたんで7.5+102Lで出艇、、、

なんとかブローをつかまえてプレーニング、、、

ただなんとか走っただけの一日でした。。。

琵琶湖はよー吹いたみたいです、、、

まぁ、、浜の宮やったらこんなもんかなっ^^;
23:44  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

うぉ!!(@@)

新海では真夏しか見られない写真が!!

夏場の水島も最近雑誌に掲載されるようになって良い賑わいで、今から楽しみですw
ダンディー |  2007.06.18(月) 16:47 | URL |  【編集】

>ダンディーさん、、、

浜の宮は風は、、ほんまーーーに吹かんけどうわさによると金髪のトップレスネェちゃんもたまに登場するみたいで環境はよい?です??

この水曜梅雨の晴れ間と思ってたけどなんだか怪しそうになってきましたねー(ーー;)
banchi |  2007.06.18(月) 18:42 | URL |  【編集】

浜の宮&塩屋

地べたやったら大違いやけど、高速使うと浜の宮も塩屋もあんまし、時間的には変わりませんねぇ~~!
和歌山のポイントの一つに加わりました!
あとは塩辛くない@しおを責めてみます!
はまお |  2007.06.18(月) 20:07 | URL |  【編集】

塩屋、、、

>はまおさん、、、

土曜日は塩屋にしてはえらい賑わってたよーですね。。
しっかしはまおさん臨海デビューが5月19日で塩屋デビューが6月16日と旬を思いっ切りはずして行くとこがすごいですねー^^;
banchi |  2007.06.19(火) 14:05 | URL |  【編集】

このままはずしますよ~~!

この間、アリーさんにも聞きましたが、この時期の臨海はダメみたいですね?
でも結果乗れたらこっちのもんですわ!塩津も思いっきりはずれた時期で完プレゲット~~!したいもんです。(遠いから外したくないんですが.......)
はまお |  2007.06.19(火) 21:37 | URL |  【編集】

まいどです~!

そんなん居てはるんですか・・・H飲み屋。
これからの時期は、ハズしても違う意味ではアタリたいもんです。
そっちの情報もよろひく~
○二。 |  2007.06.20(水) 06:19 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

それでこそはまおさんです^^;
塩津はこれからが旬なんでまずはずさんと思いますが5時門限のはまおさんには時間切れの可能性も!?

>○二さん、、、

是非○二印いっちゃん搾りを持ってお試しください(笑)
でも風はぜったい期待できませんよー(^^ゞ
banchi |  2007.06.20(水) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/376-bf65a2fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
