2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.13 (Wed)

6月13日、、水島

mizushima2007_0613(002)1.jpg

いよいよ梅雨入り秒読み開始、、、

風は南~南東系なんで三重、岬、水島のスリーエム?が吹きそーだ。。。

チーム水曜日のダンディーさんのお誘いもあって水島まで遠足に、、、

おっさんの朝は早い、、、三時半起床^^;
早めに家を出たら待ち合わせの山科の隠れ家に予定より40分も前に到着。。
mizushima2007_0613(001).jpg
ここはどこやねん?ダンディー氏曰く京都であって京都ではない山科!?

山科から水島まではダンディー号に乗っけてもらってダンディー氏のマシンガントークに圧倒されてるうちに8時40分水島到着。。。

風はちょうど吹き上がってきたみたいで先に着いていたウインドスペースのT部さんは5.4をセットしてる、、、
ここはウインドを始めたころの嫌なトラウマもあるんで4.7をセットする。。

9時過ぎに出艇、、、ちょっと風が落ちてジャスト~アンダー、、、
そのうちブローでしか走らなくなって5.4にチェンジするもさらに
風は落ちてまたまたブローで走るだけなんで早めの昼食タイム^^;

まったりしてたら昼前からまたまたあがってきました!!

15時半の終了まで抜けはあるけど超ジャスト~ブローはちょいオーバーでむっちゃ気持ちよくがっつり乗れました(^^)
mizushima2007_0613(005).jpg
晴れ!!
ひっさしぶりに水島に上陸でけたし水はやっぱり綺麗やし平水面でジャイブの練習にもってこいやしなんや知った顔も多かったし岬も吹いたみたいやけどここまできて満足満足(^-^)

帰りは途中堅田の来来亭でラーメンを食べたけどこいつもなかなか美味かった(^^)
20070614055503.jpg
6月13日12時天気図、、やっぱり三重も岬もそこそこ吹いたみたいです。。
23:51  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

来来亭

お疲れさまでした。
奇遇ですね。わたしも昼ご飯、来来亭のラーメンでした!
はまお |  2007.06.14(木) 06:18 | URL |  【編集】

出艇場所は

公園からですか?
クラゲどうでした?
tama51 |  2007.06.14(木) 08:34 | URL |  【編集】

>ほっしゃんさま、、、

あんまりおいらには役たたんよーな、、、ってあんた誰なん??

>はまおさん、、、

来来亭ってけっこーお店あるんですねー
もともとが滋賀が本場の京都風のラーメンで昨日はじめて食べましたわぁー
banchi |  2007.06.14(木) 09:47 | URL |  【編集】

くらげは・・・

>tama51さま、、、

昨日は平日やったんでがっこーのほうから出しました。。。
大駐車場のほうも何人か出てましたよー
スラでかっつ飛ぶんやったら上から出るほうがレグも取れるしよさそーですね。。
フリスタやジャイブ練には水島の前あたりが足もつくしええ感じでした。
くらげはみんなが言ってるほど気になりませんでした、、、
先週の岬、浜の宮のくらげのほうがいっぱいおったような気がするんですが気のせいでしょうか^^;
banchi |  2007.06.14(木) 09:52 | URL |  【編集】

ご無沙汰どす、昨日は梅雨入り前のええ天気で乗れてよかったでんなあhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の知り合いも昨日小学校前でいましたよ、ニール52&JPフリスタです。そいつはうどん屋で店は山科にあるんですが1号線沿いの[めんめん]です、また機会あったら行ってみてくださいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うどんはナンタマ食べても値段は変わりません、水島の帰りにでもどうぞhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14 |  2007.06.14(木) 18:22 | URL |  【編集】

すんません

ダブりましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14 |  2007.06.14(木) 18:24 | URL |  【編集】

まいどーーー

>14やんさん、、、

道楽おやじさんの掲示板見てうどん屋さんってどなたかなぁーと思ってたらニール&JPのひとでしたかぁ^^;
またよろしくお願いします、、、
ダブったのんはひとつ削除しときますねー
banchi |  2007.06.14(木) 19:01 | URL |  【編集】

ご無沙汰です。
色々な方のブログで拝見しますが、
「水島」ってホントに良さげなところですよね!
一度行ってみたいけど、いつになることやら(毎度のことで...)
oyaji-wind |  2007.06.14(木) 21:18 | URL |  【編集】

どうもどうも昨日は色々な意味でお疲れ様でした~^^
マシンガントークのダンディーですw
にしても昨日の水島は最高でしたね(^^v
今後も水曜日 宜しくお願い致します(^^
ダンディー |  2007.06.14(木) 21:27 | URL |  【編集】

>oyaji-windさん、、、

まいどでーーす^^

水島はこばるとぶるーの海にぽっかり浮かぶ東洋の楽園??

またいつか行ってみてくださいねー♪

>ダンディーさん、、、

おおきに♪おおきに♪
昨日、水島で楽しめたんはあなたがおったから(^^)
こっちこそ今後ともヨロシコーーー
来シーズン冬場の臨海はまかせてちょーーー(^^)
banchi |  2007.06.14(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/375-2d2cd6ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
