2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.07 (Thu)

6月6日、、、岬

先週はウインドでけんでブログもご無沙汰^^;
梅雨入り前やしなんとか乗っときたいもんです、、、

さて、、どこ、、行こーーー

淀川か浜の宮かはたまたマーブルか?
家の用事をちゃっちゃっと済ましてとりあえずマーブルへ、、、

風は南西そよそよ、、、
misaki2007_0606(001).jpg
観覧車の裏を抜けてーーー
misaki2007_0606(002).jpg
海岸線へ、、、

風はまだそよそよやけど天気はピーカンで気持ちよしでまずはビール&昼飯タイム(^^)

風待ちしてたらウインド車が、、、
少し話しをしたが岬は初めてらしくて、、こっから出すんですかぁ?、、とかこっから出てここへ戻ってこんとあかんのですかぁ?、、
と質問攻め、、、
まぁ初めてのもんには無理ないもんかなぁ(笑)

まだ走りそうになかったけどあんまり暑くてたまらんから6.2をセットして出てみる。。

そしたら、、なんと、、なんと、、ブローでは走るやんけー(@_@;)

浜では全然風を感じひんかったし白波もほとんど出てへんのにやっぱ岬恐るべしやな^^;

最初は抜けがおおくてブローで走るだけやったけどだんだん安定してきたーーー

misaki2007_0606(004).jpg
途中、、フ○カ○さんも登場して5.8でバンバン走ってる~♪

インサイドはクロスオフでアウトへ出るとサイドから若干クロスオンなんで苦手はスタボージャイブがあんまし練習でけへんかったけど5時まで
みっちり気持ちよく乗れて満足(^^)
ごっつぉーーさんでした(^^)v
misaki2007_0606(003).jpg
お初で岬に来たひとは恐れをなしてか?乗らずで、、結局フ○カ○さんと二人で貸切でした^^;
03:58  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

オフショアーやし・・・

確かにちょっと恐ろしいもんなぁ~(笑)
hiro-y |  2007.06.07(木) 10:46 | URL |  【編集】

岬&浜の宮

一回の由良遠征失敗でへこんでいます!なんでここまで落ち込むんやろ?
それに引き換え、ばんちさんは絶好調ですね~~!
天気図の読みは結構奥が深いですわ...........。
はまお |  2007.06.07(木) 20:42 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

おっつーでした、、、
恐ろしかろーとなんでもほんま南風は最強ですねー>岬

今日は4.7オーバー(@_@;)

>はまおさん、、、

まずまず絶好調ですわー
今年ははずしたんは一回だけ、、これって嫌味(笑)

週末ええ風当ててくださいねー^^
banchi |  2007.06.07(木) 21:27 | URL |  【編集】

バンチさん、うまい事吹くとこにいてますなあ、アメダス見ると岬だけ吹いてる時とかようありますねえ?今日は三重の津行く予定です。吹くかわかりまへんけどhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14 |  2007.06.08(金) 03:42 | URL |  【編集】

>14さん、、、

岬、、アメダスだけでは吹いてへんときもあるんでよーわからんときも^^;
今日は津ですかぁー
吹くといいですねー(^^)
banchi |  2007.06.08(金) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/373-3f82a9b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
