2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.23 (Wed)

5月23日、、、由良川

yura2007_0523(001).jpg

今日はウインドにいくつもりはまったくなかった。。。

昨日、、晩飯を食べながら嫁はんに、、

『明日ウインド行くのん?(怒)』、、、言われて、、

俺は、、
『日曜もそこそこ乗れたし身体の調子もいまいちやからゆっくりしとくわぁー』、、と答えた。。。

でも夜中に目が覚めたらなんか身体が勝手に動いて車に道具を積んで気がついたら由良川に向かってた(笑)

今日も日の出とともに出艇、、、

8時ごろ風向きが南東に振ってガスりだして早めに終わってしまったが6.2+90Lでジャスト~ちょいオーバーで楽しめた(^^)

今日は徹底的にジャイブの練習、、、意識的にいろんな入り方をしてみたけどよけいにわからんよーになった(笑)

もっとシンプルに考えたほうがよかったんかな^^;

やっぱ由良川の朝は気持ちがいい!!

もう春というよりは初夏の日差しを浴びながらすべてを開放して走る、、、
お初のダンディさんともお会いできたしみかん小屋からは《コソ》の二人が跳びまくってたし^^;

家に帰ってもまだ昼過ぎ、、、1日が長いけどなんか得した気分(^^)
yura2007_0523(003).jpg

yura2007_0523(004)01.jpg
朝焼けをバックに快走するダンディさん
yura2007_0523(007).jpg
初夏の空、、、のんびり行こうぜ。。。
23:18  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

頑張ってますね~♪banchiさん!

気~ついたら由良ってるあたりなんかは もうほとんどウインドジャンキー状態ですね(笑)
そう言えば僕もレイルジャイブが出来ない頃は枚方大橋ジャンキーでしたf^_^;
モカ蔵 |  2007.05.24(木) 02:05 | URL |  【編集】

由良

やっぱり行っちゃいましたね!
あーは言っていたけれど、たぶん8割方は行くと思っとりましたよ~~。
それとジャイブの練習は由良みたくフラットの方が絶対エーですね。
はまお |  2007.05.24(木) 06:15 | URL |  【編集】

惜しい

せめて塩津位の幅があれば良かったのに、残念!
tama51 |  2007.05.24(木) 08:51 | URL |  【編集】

>モカ蔵さん、、、

まいどですー
関東のゲレンデを次々と開拓してはりますよねー(^^)
モカ蔵さんにちょっとでも近づけるように頑張りまーーす♪

>はまおさん、、、

こないだの臨海で思ったんやけど臨海で乗ったら気持ちよすぎてジャイブ練習せんとどんどんアウトまで行ってしまいました^^;
その点由良やといやでもジャイブかタックをせんとあかんから必然的に回数が増えますわぁー

>tama51さん、、、

スラ板でガンガン走るにはちょっと物足りない距離かなっ^^;
でもけっこースラ板乗りさんもきてはりますよー
banchi |  2007.05.24(木) 12:58 | URL |  【編集】

いいっすねぇ、サンライズ由良!
な~んか、ええんですよね、由良独特の景観。
俺も好きなゲレンデの一つです。
昨日は、波乗りに伊勢行ったんですけど、由良もありやったかも・・・
○二。 |  2007.05.24(木) 21:32 | URL |  【編集】

先日は由良川でお世話になり、ありがとうございました^^
チーム水曜日が盛り上がるよう、今後も頑張ります~w
ダンディー |  2007.05.24(木) 23:24 | URL |  【編集】

こそこそしてるのではありません
完全こそなんです(意味不明)

由良川早朝ライドお疲れ様でした。
ミカン小屋コソその1 |  2007.05.25(金) 00:05 | URL |  【編集】

>○二。さん、、、

まいどですー
僕もイソコに行くか迷ったんですが^^;
イソコもひとばっかしで波はさっぱりやったみたいです。。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

>ダンディーさん、、、

こちらこそダンディーさんのおかげで楽しめましたぁ(^^)/
チーム水曜日、、頑張っていきましょーね♪

>ミカン小屋コソその1さん、、、

完全こそお疲れさまでしたm(__)m
ちょっと終わるんがはよすぎて消化不良気味やったけどダブルUで第二ラウンドやったんかなぁ?

banchi |  2007.05.25(金) 02:03 | URL |  【編集】

らー油

バンチさん覚えてますかねえ?5月2日に伝法で声かけた滋賀在住のものですが、ラー油はあさって日曜かしあさっての月曜どっちがいいですか?吹くんでしょうか?
14 |  2007.05.25(金) 21:57 | URL |  【編集】

>14さん、、、

どーもです、、、
うーんどうなんでしょう?
天気図的には日曜、、気温差は日曜に寒気が入ってきて月曜の朝は冷え込みそうなんで月曜よいったところでしょうかぁ?
由良ははっきりいって僕も当てもんみたいな気がします^^;
banchi |  2007.05.26(土) 04:51 | URL |  【編集】

バンチさん、おーきにです。朝早いでんなあhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">休みは水曜と今日か明日でしたよねえ?今日明日は琵琶湖で乗れそうどすhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またヨロシクお願いします(^ー^)
14 |  2007.05.26(土) 05:44 | URL |  【編集】

バンチさん、私が書いてる掲示板どす、また暇やったら見てくださいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14 |  2007.05.26(土) 06:21 | URL |  【編集】

>14さん、、、

HP見させていただきましたよー
またゆっくりお邪魔します、、、
今日明日は琵琶湖よさそーですね^^
今週は土日とも仕事ですわぁ(T_T)
banchi |  2007.05.26(土) 09:17 | URL |  【編集】

新畑まだ南西どすわ、昼からに期待しますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14 |  2007.05.26(土) 10:58 | URL |  【編集】

日本海方面はよー吹いてるみたいですねー
昼からに期待かな?
banchi |  2007.05.26(土) 11:33 | URL |  【編集】

新畑

バンチさん、今日は琵琶湖よう吹きましたわhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体だるだるやし明日のラー油はやめときます(T_T)
14 |  2007.05.27(日) 23:00 | URL |  【編集】

今日の琵琶湖はどこも大当たりやったみたいですねー
こんな気圧配置でも吹くなんてまだまだ風のことがよくわかませんわぁ^^;
banchi |  2007.05.28(月) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/372-91eaad68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
