2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.12 (Sat)

5月12日、、、串本。

5.12KUSIMOTO.jpg

今週は土曜日が休みなんで水曜に続いて由良行きと思っていたけど
なんかあやしなってきたんで前日悩みまくったすえに串本へ、、、

なちゅさんに迎えにきてもらってhiro-y&ベアリチームと待ち合わせの吉備SAへ、、、、と思ったらベアリさんから電話がかかってきてもう吉備に到着したって^^;

んんん?まだ7時やでー待ち合わせは8時やっちゅうのに気の早いこっちゃー(*_*;

行き先は決まってるんで先に行ってもらって途中かめさんと合流して
串本@○浦に11時前に到着。。。
kushimoto2007_0512(003).jpg
風も波もなくてまったりモード。。。
kushimoto2007_0512(004)01.jpg
ローカルのサーファーさんがパドリング練習してます。

昼飯を食べてビールを飲みながら風待ちタイム、、、

1時ごろちょっと風っ気が出てきたんで6.0前後は上がるやろーと思ったけどちょっとでも長く乗りたいんで7.5と6.2をセット。。

まだ走らんやろけど7.5+なちゅさんに借りたJP102Lで風見鶏にて出艇、、

アウトまで出て行って何往復かしたらブローでパンピングしてプレーニング、、、
ちょっとしたら安定して風が入りだしてジャストぉーと思ったらそれを見たのかみんなが出艇してきた^^;

アウトで気持ちよく乗っていてちょいオーバーになってきたんですかさず6.2にチェンジ。。。
風はまだまだあがり6.2ジャスト~オーバー、、、
波もももぐらい出てきたんで今度はボードを90Lにチェンジ。。
kushimoto2007_0512(006).jpg
今日は波の中でのジャイブと波乗りもどきの練習、、、
由良の平水面みたいにはいかんけどそれでも何度かうまく回れたし、、
波にあわせてレイルトウレイル。。。

途中、、いきなり“ポン!!”と破裂音が、、、
なんや!なんや!と思ったらブームがボキッと折れてしもた。。
まぁ、、けっこー長い間使っていたからしゃぁないけどやっぱ痛いわぁ(+_+)
kushimoto2007_0512(007).jpg

それ以外は十分満足して4時過ぎまで乗って終了。。。
kushimoto2007_0512(005)01.jpg
来週、本栖湖の大会に出場するUTB@あ○や○さん、、波の中跳びまくり、、
頑張ってきてくださいねー陰ながら応援してまっせー(^^)
kushimoto2007_0512(008).jpg

kushimoto2007_0512(009).jpg
太平洋に沈む夕日が綺麗だ!なちゅさんドアトゥドアおおきにでした(^^)
23:58  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

写真で見ても、串本ってホント素敵なところですね~。
一度は乗ってみたいゲレンデなんです!
う~~ん羨ましい限りです!! 
帰りに隣町の太地町で鯨を肴に一杯ってのも…w
ダンディー |  2007.05.13(日) 13:31 | URL |  【編集】

やっぱり^^;

>帰りに隣町の太地町で鯨を肴に一杯ってのも…w

そっちのほうにいっちゃうんですね^^;
僕からしたら琵琶湖が近所で塩津や水島へ行ける環境ってむっちゃうらやましく感じるんやけど隣の芝生は青いっていいますもんねー
さぁ、、はよ仕事終わらせて一杯いっと、、、やっぱり僕もこっちのほうへいっちゃいます(^^ゞ
banchi |  2007.05.13(日) 18:56 | URL |  【編集】

おおきに!

遠いので迷いましたが思い切って行って正解!
小波ありぃ~でめちゃくちゃ面白かったですわぁ~(^^)

>ダンディーさん
ほんまメッチャ綺麗なところでエエですよぉ~
泊まりで行けたらもっと◎!?(^_^;)
hiro-y |  2007.05.14(月) 09:04 | URL |  【編集】

お疲れっした

誘って吹かんかったらどないしょーーと思ってたけど満足してもらえたみたいでよかったですわぁ(^^)
また、、ご一緒しましょう、、、
今度は久美浜あたりかな(^^)丿
banchi |  2007.05.14(月) 12:45 | URL |  【編集】

正解

毎度~!
由良行かんで正解でしたね。
でもブームが折れたのは痛いですね(><)
teidawind |  2007.05.14(月) 17:30 | URL |  【編集】

○浦

やっぱり綺麗ですね~南紀も日本海とおんなじくらい気持よさそうですね。実は僕もGW前にブーム折れました(>.<)。インジョーがリペットタイプはやっぱり腐食してきたら折れるみたいで、今度は一体型のやつを買いました
(>o<")
cona |  2007.05.14(月) 20:05 | URL |  【編集】

>teiさん、、、

由良は気温差がもうひとつみたいなんで断念しました。。
串本も微妙やったんですがけっこー吹いてくれたんで満足です(^^)

>conaさん、、、

久美浜ええですねー
なかなか当たらへんみたいやけど一度当ててみたいです。。

ブーム、、一体型買ったんですかぁ、、僕は今金欠なんでどないするか悩み中ですわぁ^^;
banchi |  2007.05.14(月) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/369-823f1377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
