2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.09 (Wed)

5月9日、、、由良川

yura2007_0509(001).jpg
サーマル以外はどっこも吹きそうにないしちょうど夜中に目が覚めたんでそのまま由良へと、、、

途中舞鶴のコンビニでまんじゅ屋号を発見!!
ちょうどお目覚めやったみたいで一緒にゲレンデへ、、、

もみじ公園でオッキーさんらしき車が停めてあったけど
そのままお初の喫茶店跡の駐車場へ。。。

風はええ感じで吹いている(^^)
5.4か6.2かといったところやけど6.2+90Lをチョイス。

薄暗い中4時半よりセッテイングしてまんじゅ屋さんが一番出艇、、
yura2007_0509(002).jpg
山あいから徐々に夜が明けていくのを見ながらウインドするのはなんか不思議な気分ながらむっちゃ気持ちんよかよか(^^)
yura2007_0509(003)01.jpg
まんじゅ屋さんはひたすら跳びまくり、、、 
俺は上に上がらせてジャイブの練習しまくり、、、

なんとなく苦手なスタボージャイブもなんとか形に
なってきた、、、かな^^;
yura2007_0509(005)01.jpg
バッチリ君こと丸見え君も登場!

6.2ジャスト~オーバー、、
8時ごろちょっと風が落ちたんで朝飯がてらちょい休憩、、

もう3時間ほど乗ったしこのまま終わってもええ気分。

でもまたブローが入りだしたんで第2ラウンド開始、、
抜けが多くなってきたんで板をおっきいのんにチェンジして10時まで乗って終了。。
yura2007_0509(007).jpg
10時過ぎにはピタッと風が落ちて穏やかな初夏の陽気。。

こっから出すんははじめてでしたがセッティングが楽チンやしブローも上より強いしええ感じでした。。
帰りの綾部の温度計見たら30度、、
真夏日やん、、、帰って飲むビールがやたらとうまかった(^^)v

まんじゅ屋さんバルチャレ



23:34  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

やっぱり藤井さんち

やっぱり藤井さんの駐車場やったんやね!私も次から下にしよおっと!
お疲れ様!
はまお |  2007.05.10(木) 07:24 | URL |  【編集】

写真

バンチさんの写真見つけましたよ~
http://www.imagegateway.net/a?i=LmLjZLQ3r4
teidawind |  2007.05.10(木) 19:01 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

ここが藤井さんなんですかぁ?
まぁ藤井さんでも藤川さんでもええですが今日は藤川さんに頑張ってもらいたいなぁーと思う今日この頃です(^^)

>teidawindさん、、、

ほんまやぁーーー
へっぽこジャイブやけどうれしいわぁ^^;
バッチリ君もバッチリ写ってますねぇー
banchi |  2007.05.10(木) 19:41 | URL |  【編集】

おひさです~!

夜中に目が覚めたんでそのまま由良へ・・・
いいっすね~・・・・なんかフレーズ的に。

夜明けの由良ウインドも・・・なんかいいっすね~。

まんじゅ屋さんのバルカン・・・
なんや完成間近っちゅ~感じっすね~。

や・・・やばい・・まんじゅ屋さんに先越されてまう~。
がんばろっ!
モカ蔵 |  2007.05.12(土) 00:20 | URL |  【編集】

まいどです~♪

ご無沙汰してます、、、
関東でもガンガン乗ってはるみたいですねー
いろんなゲレンデあるけれど由良みたいなとこはやっぱ珍しいんかなぁー
モカ蔵さんのブログでのゲレンデ紹介楽しみにしてますよー
banchi |  2007.05.13(日) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/368-a1659635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
