2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.05.04 (Fri)

5月4日、、、水島

siotsu-mizusima2007_0504(001).jpg
南風の予報なんで朝から水島へ移動、、、
siotsu-mizusima2007_0504(003).jpg

水島、、、ここは忘れもしない、、、

3年前の同じGWのことだ、、ウインドはじめてまだ1年もたたずよーやくなんとかプレーニングできた頃やった。。
5.0前後の強風が吹くなか5.8までしか持ってない俺はせっかく水島まで来たんやからと無理やり出艇、、、

流されたり飛ばされたりしながらなんとか水島へ上陸。。

そして帰る途中でブローに飛ばされて爆沈、、
そのときにセイルがスリーブからアウトホールまで真っ二つ!!
どうすることもでけへんので水島へ泳いで帰った。。。

そのあとなんとかNIKKIちゃんに引っ張ってもらってみんなにご迷惑と心配をかけてしまった因縁の場所。。

そのあと一昨年去年とGWにきたけど風が吹かずやったんでリベンジでけずでまだ水島ではまともにウインドさせてもらってない。

今日も風はあやしく7.台以上のデカスラロームがブローでたまーに走っているだけでそれすらほとんどアンダー、、

そんなに風は上がらないやろーとのことなので最大セットの7.5をセッティング。。。

そーこーしてるうちに薩摩からベアリーさんとともさん、、
岐阜の実家にいっているナチュさんもやってきた。。
hiro-yさんはゲロワイさんになったらしく薩摩で居残り(笑)

昼頃ちょっとブローが入ってきたんで出艇、、、

はじめ1時間ぐらいはほとんどアンダーでインサイドのブローでパンピングしてプレーニング。。

そのあと風があがって1時間半ほどはジャスト~オーバー、、
そのあとは5.台でもいけそーなぐらいにあがってクソオーバー。。
張り替えようかなぁとも思ったんやけど3時過ぎてたしインサイドから出て行くんが邪魔くさい(水島は出艇するところがブランケになっていて風が回ってむっちゃ出にくい)んで早めの終了、、撤収。。
siotsu-mizusima2007_0504(006).jpg

siotsu-mizusima2007_0504(005).jpg
インサイドで出艇に苦戦するともさん、、、まともな写真なくてすんません^^;
siotsu-mizusima2007_0504(002).jpg
帰りは敦賀の越の湯であったまってGW渋滞に巻き込まれながらもともさんの裏道駆使しまくりで宴会二日目の薩摩へGO!!
スポンサーサイト
23:53  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

どうも、GWの琵琶湖では毎度でした(笑)

薩摩で朝起きたらもうbanchiさんいない。
さっすがですね~ 何だかんだ乗ってますもんね。

こちらまだ感覚が鈍ってますが、またよろしくっス!
NIKKI |  2007.05.07(月) 21:55 | URL |  【編集】

塩津&水島に来ておられたんですね~。私は静波と悩んだ末に
静波に行っちゃいました(^^;
私も以前、水島でセイルアップもウォータも出来ないショートボードで水島を渡ろうとして、渡り損ねて延々と一日中漂流し、漁港に流れ着いた苦い記憶があります…(泣 

ダンディー |  2007.05.07(月) 21:59 | URL |  【編集】

>NIKKIさん、、、

お疲れさまでしたぁー
今度はまったりとNIKKIちゃんの三線聞かせてもらいます、、、
その前にそろそろ初乗りですかぁ(笑)

>ダンディさん、、、

GW後半は遠州がよかったみたいですねー
そのうちに遠州デビューもしてみたいなぁーと密かに心の中で思っています。。。
これからの季節琵琶湖にもちょこちょこお邪魔するつもりなんでよろしくお願いしまーす(^^)
banchi |  2007.05.08(火) 01:32 | URL |  【編集】

やっぱ綺麗ですねぇ~
でも、インサイドの対応は僕には無理かも? >泳がなあかん・・・(^_^;)

気のナチュさんに波付きの三重に行きましょう!って誘われましたが、シーズン的には今からですかぁ?t
hiro-y |  2007.05.08(火) 11:02 | URL |  【編集】

いやぁ、、、

連休、楽しかったです!てんぷら宴会の後のお片づけ、どうもスミマセン、ありがとうございましたm(_ _)m
水島インサイド、ほんと、のた打ち回って流されるかと思いましたぁ、、^^; しかも、ダウン不足でアウトでものた打ち回って何にもできませんでしたしT_T ちょっと悔しい水島でした。
banchiさんの写真はうちの日記にてどうぞ ^^v
と |  2007.05.08(火) 15:16 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

水島やっぱええですよー
出るんは大変やけど^^;

>気のナチュさんに波付きの三重に行きましょう!

気の?=昨日ですねー
波付きの三重はええけど当てるん難しいみたいですねー

>ともさん、、、

お疲れ&お世話になりました。。
僕も片付けはちょびっとだけでほとんどさちさんがやってくれました^^;

>banchiさんの写真はうちの日記にてどうぞ ^^v

写真おおきにです(^^)/

banchi |  2007.05.08(火) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/367-ac859feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。