2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.01 (Tue)

5月1日、、浜の宮。


DSCF2374.jpg


朝から雨が降っている、、、

予報は海上では南の風非常に強く@和歌山。。。

なんせ《非常に強く》だ!!

ガスっても吹くやろ、、、

10時半に浜の宮着、、、
予報では昼から風があがる予報なんでウインド車はヤス君一台だけ。。

雨は降ってるけど南でええ感じのブローが入ってきてる。。。

気の早いヤス君は雨の中4.7をセットしてる、、、

そーこーしてるうちにヤースさんも登場。。。

わっくん横は白波がビシバシ、、、

さぁーーーーー行くでーーーーー

んんんんんんん?

なぜか風は北東に????

あっ??ちょうど前線が通過しとんねんなっ!!

とりあえず先に昼飯や、、、なんせ昼から南11m/s@非常に強くやからな。。

あとは風が南に変わって吹き上がるんを待つだけ。。。

雨があがって晴れ間も見えてきて90L&5.4で出撃!!!

めっちゃ短いブローで瞬間プレーニング、、、

ガスガスってゆーよりスカスカスカスカ、、、

ウォーターもあがらずセイルアップしても風が無さ過ぎ&裏風で爆沈の繰り返し。。。

昨日、、由良でええ感じやったのになんかむっちゃウインドがヘタになった気分。。

そのあともスカスカでシフシフでメタメタでプスプス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

5時になって片付けはじめたらインサイドで局地的ブローが・・・・

もう一回乗ってやる!!!

一度なおしたボードを再度取り出し出撃!!!

ブローは短く抜ければひよひよ・・・

杭に間を抜けてアウトへいくとわっくんの向こうにはかなりブローが入ってきている、、、
なんとかあそこまで行くんだ!!

わっくん向こうで意地のプレーニング、、、

最後まで乗って6時に終了。。。

帰ってやけ酒をあおったのはゆーまでもない(笑)
20070502054319.jpg
5月1日12時天気図。予想よりむっちゃ低気圧の進み具合が遅くて風向きがバラバラ
大阪湾はずっと北東でした。

23:49  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/364-bd298c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
