2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

4月30日由良川

4.30yura1.jpg

木枯し1号はニシキ!!春一番は浜の宮!!そして4月は由良だ!!

真っ暗な道をひた走りうっすらと空が白茶けていく、、、
yura.hama.jpg
この写真ははまおさんとこより拝借(^^ゞ

5時半にもみじ公園に到着、、、

もうすでにK&Hさん、オッキーさんがセッテイングを開始してる。。

ボードを川のはたまで運んで川面をチェック、、もうすでに何艇か走っている。。。

UTBのステッカーが見えたと思ったらへのさんやった、、
セイルサイズを聞くと5.9ちょいオーバーらしい。。

90Lスケートに6.2で出艇、、、

超超超ジャスト!!!!!

むっちゃ気持ちええ!!!!

けっこー乗ったなぁーと思って時計を確認するとまだ7時過ぎ^^;

6:00~8:30まで6.2ジャスト~ちょいオーバー
8:30~9:30までちょい風が落ちてジャスト~アンダー

一度も川から上がることなくみっちり3時間半乗って終了。。。

ジャイブ特訓道場@由良、、、ここへくると嫌ってゆーほどジャイブ練習できる。。
苦手なスタボージャイブもなんどかうまく決まったし満腹満足終了。。
4.30yura2.jpg

由良のええとこはガンガン集中して乗ってのんびりと片付けして新緑に囲まれたもみじ公園で朝食?昼食?してゆっくり帰っても3時には家でうまいビールが飲めることかな(笑)
20070430230814.jpg
4月30日9時天気図
23:00  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした(~o~)

昨日はよう吹きましたね~。僕は久美浜&イカ釣りで体力なく早めに撤収でご挨拶も出来ずにお先に失礼しました~(~o~)。
またどっかでご一緒しましょう~
cona |  2007.05.01(火) 09:15 | URL |  【編集】

お疲れさまぁでした、、、
やっぱり由良はええですねー
風が落ちるまでずっと乗りっぱなしでこちらこそ失礼しました。。
GW後半も由良のほうが吹きそうやけど琵琶湖に宴会に行ってきます。
こちらこそまたよろしくです(^^)v
banchi |  2007.05.02(水) 05:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/363-30058fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
