2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.20 (Fri)

4月19日、、今シーズン初琵琶湖!!やったのに(>_<)

shinkai2007_0419(004).jpg

春だ!!!

琵琶湖だ!!!

快晴だ!!!

shinkai2007_0419(002).jpg
DASH号でルンルン新海へ、、、

shinkai2007_0419(005).jpg
白波もでてきて、、ええ感じぃ♪

shinkai2007_0419(001).jpg
DASHさんもおニューのアイコンをセッテイング

shinkai2007_0419(006).jpg
ほんまええ天気でポカポカお昼寝日和。。

shinkai2007_0419(007).jpg
夕焼け小焼けで日が落ちて~♪

あと、、、これで風があがればゆーことなしやったんですが昼前に6.2で数本走っただけ(+_+)

思わせぶりなブローは何度も何度も何度もやってくるんですが日が暮れるまでには届きませんでした(T_T)/~~~

20070420064342.jpg
4月19日12時天気図 予想天気図よりは低気圧が東でしかもゆるゆるで不発、、
ちなみに臨海は1時過ぎからやったけど5.台の風が吹いたみたいです。。

06:47  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

塩津

朝から夕方まで吹いたようです。秋口の琵琶湖と違って今の時期はどうせなら塩津まで~
tama51 |  2007.04.20(金) 08:16 | URL |  【編集】

おちかれ!  画像では小波あるように見えますが・・・(^_^;)
残念でしたね!? 実は新海浜、子連れでお泊り水泳場には行った事あるんですが、WSFした事ないねん(笑)
hiro-y |  2007.04.20(金) 10:11 | URL |  【編集】

お疲れ~ですた^^

高気圧と低気圧のスピード差が20km以上あり間延びしたのでしょうか??

思わせぶりな白波に騙されましたねぇ~
スカッと白波無くなれば塩津ってのも考えたんですが...判断難しいーです

tama51さん はじめまして<(_ _)>
この時期の琵琶湖ってどうなんでしょ?
夕方の一吹きに期待したんですけど...

でわでわ~ (^^)/
Dash |  2007.04.20(金) 10:25 | URL |  【編集】

琵琶湖の事は私に聞けば・・・

あまり良く分かりません、ただ年間通して琵琶湖で一番北が吹きやすいのは確かだと思います。
明日は水島かな。
tama51 |  2007.04.20(金) 16:32 | URL |  【編集】

>tama50さん、、、

塩津GWあたりは行くかも、、、です。
昨日は風が届きそうで届きませんでした。
今日は由良朝から5.0で全開で昼頃には4.0オーバーで吹いてるみたいです。
春は北西より南系のほうがパワーあるんかなぁー
明日も南系ポイントはよさそーですね。。

>hiro-yさん、、、

ずっと大なり小なり白波はありましたよー
それが余計くせもんでした(笑)
薩摩に比べると波も風も1ランク上って感じかなぁー
風向きによっては薩摩から新海まではすぐにいけますよー

>Dashさん、、、

お疲れっした&おおきにでしたm(__)m

まぁ、、こんなときもあるでしょーってとこでまたリベンジにいきましょーね(^^)/
banchi |  2007.04.20(金) 18:53 | URL |  【編集】

一応、新海がホームゲレンデなので、僭越ながら一言。
19日の天気図&予報で吹かないのは通常はマズ有り得ないかと…(T-T) SHOPの人達も思いっ切りハズしたそうです…。
ですが、春先の新海ほど信用できないゲレンデはございません。なんせ、その日一番安定していたのは対岸の近江白浜のようでしたし…。但し、ストレートオフですが(´Д`) 
やはりこの時期、琵琶湖で確実なのは塩津かと私も思います…。
少しでも東にかかれば新畑辺りで。
そんな私も、2月から新海では一度も乗れてません(T-T)
皆さんご存じかと思われるネタで大変失礼致しました<(_ _)>
ダンディー |  2007.04.20(金) 21:15 | URL |  【編集】

>ダンディさん、、、

カキコおおきにです。。
琵琶湖はビギナーなんでいろいろ教えてくださいねー
塩津はGWのときぐらいしか行ったことないけどほんまによー吹くところですね、、
僕とこからやと200kmぐらいあるんでなかなかよーいかんけど
水島~塩津ってあこがれますわぁ
banchi |  2007.04.21(土) 01:08 | URL |  【編集】

まいどで~す

やっぱし新海綺麗っすね♪
なんか懐かしいな~。
関東はここんとこ曇りっぱなしで写真の新海みたいにスカ~ッ!と晴れないんですよね(T_T)
その代わりゲレンデはメチャンコ多いです。またお邪魔しま~す(^.^)/~~~
モカ蔵 |  2007.04.24(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/360-3c33505c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
