2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.13 (Fri)

4月13日、、浜の宮

hamanomiya2007_0413(002).jpg

南風が吹きそうなんで代休取って浜の宮へ、、、

岬も考えたけどババ吹きっぽいし浜の宮でも十分乗れそう。。

9時半に駐車場到着、、

風はややクロスオン南南西、、アウトはけっこー吹いてそー

5.4に90Lで9時45分に1番出艇!!

アウトのブローは浜から見てたよりかなりきつい、、
4.7でもよかったかも。。

午前中は抜けも少なく安定していたんでほとんど休憩なしで12時半まで乗り倒し(笑)

昼飯食ったあと第2ラウンドは抜けが多くなってきたけどアウトのブローは相変わらず強烈!!

体力も落ちてきたんで午前中ほどはテンションあがらずも4時過ぎまで乗って最後はヘロヘロになって終了。。

平日の金曜やってゆーのに知った顔ばっかしで満足、、楽しませてもらいましたわぁ(^^)v

お会いした皆さんお疲れ様でした♪
hamanomiya2007_0413(001).jpg
抜けもあったけど1日吹いてくれました。
20070414062653.jpg
4月13日12時の天気図。日本海の低気圧が発達しながら東へ、、、
各地南風ポイントはよく吹きました。。

23:29  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うーーん、、

あまりにも早い脱落でしたぁ、、、;_;
しっかし、今年になって道具がぁ・・・
と |  2007.04.14(土) 21:54 | URL |  【編集】

僕も去年の秋からよー道具壊してますわぁー
5.4コンバットなんかゼ○さんに3度入院。。
6.2と7.5が中古で買い換えていまデカボード水抜き中(+_+)
banchi |  2007.04.15(日) 04:51 | URL |  【編集】

初めて書き込み、失礼させて頂きますm(__)m
先ずは当ブログへのコメント、ありがとうございました。憧れのUTB~臨海浦。伺わせて頂いた際には何卒、宜しくお願い致します。
実は、去年何度も草加の陰よりUTBを見学させて頂ておりました。勿論、車にフリスタボード積んでいたのは内緒ですw
ダンディー |  2007.04.15(日) 21:47 | URL |  【編集】

どうもー

>ダンディーさん、、、

初カキコありがとーございますm(__)m
なぜかUTBにもリンクしてもーてますがおいらはフリスタでけへんへたれおっさんW.S.Ferです(笑)
ダンディーさんとおんなじ水曜定休の人間として水曜が吹くことを心から祈ってます、、、
どっかでお会いしたときにはよろしくお願いいたしま~す(^^)
banchi |  2007.04.16(月) 00:07 | URL |  【編集】

あ~れまぁ
インタ-ネット監視員のコです

ダンディさん どもども
何をこげなとこでソコソコしとりまんにゃわ^^

UTBはフリスタしてる奴ばっかやおまへん
むしろ陸上でじゃべりを楽しむ奴が多いです
もちろん わしもその一人ですが^^
今年はばんちのおっさんも来る言うてましたんで
どぞどぞ!
遠慮なくお越しください
別に面接もおまへん
気ついたらいつもここにおる
ちゅ-奴ばっかりです
わしが言うのもなんですが
ええとこですよ!
コ |  2007.04.16(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/359-e8fe48fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
