2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.04 (Wed)

4月4日、、二色浜

4.4nisiki.jpg

今日のニシキはめっちゃ頑張ってくれました(^^)v

朝の予報を確認したらどっこも下方修正気味。。。

臨海へ行こうかとも考えたけど西っぽいんで近場の二色浜へ、、

9時のアメダスで関空があがりだしたんを確認してからゆっくりめに
家をでて10時すぎに二色浜着。。

風は西北西で白波がはいってきてる、、、

まだこれからあがりそうやったけどこないだ仕入れた6.2を使ってみたかったんでセッティング。。
はじめて使うセイルなんでよーわからん^^;

なんとかセットして浜を確認するとやっぱりさっきよりあがってる、、、
5.4で1番乗りに出艇したひとがよー走ってるやん。。

急いで5.4をセッティングしなおして2番乗りで出艇。。

風は西~西北西に振りながらも超ジャストーー

12時半まで乗って風が少し落ちたんでkokageに帰って昼飯。。

昼飯食べたらまた風があがりだした、、、

今日は大潮で潮がひいてテトラ周辺がデンジャラスに、、、
仲間がひとり水面に隠れたテトラにスケグヒット(>_<)

あんまり走らせんようにしてゆっくりテトラを切り抜けアウトへ、、、
アウトはけっこううねりも大きくて波乗りもどき。。
しばらくしたらむっちゃオーバーになってきたんでパークタウンまで
あがらしてパーク上陸して休憩。。

15時過ぎ風が北に振り出して落ちてきたんで修了。。

ニシキでこんだけ吹いてくれたら上等上等(^^)v

しっかり乗れたひともちょこっと乗れたひともさっぱりやったひとも乗れんかったひとも、、
本日、お会いした皆さんお疲れ様でした(笑)
4.4nishiki1.jpg
終わってからkokageで駄弁っていたらマーブルで乗っていたともさん登場、、マーブルもおんなじような感じやったみたいです。
20070405030639.jpg
4月4日12時天気図。臨海、浜の宮も吹いてたみたいやけど淀川はあかんかったみたいです。。

23:05  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お疲れ様です!

さすが二色、西系吹くときは吹きますね~(^^)
僕も休み一日ずらして行っとくべきやったか(^_^;)
僕も去年、隠れテトラでフィンがりがりやった事がありますわ~干満の激しい大潮の日は気をつけなあきませんね。
cona |  2007.04.05(木) 16:41 | URL |  【編集】

おつかれぇー

お疲れ様でしたぁ。ひょっとしてだべってるかな、と思ってのぞきました、案の定、、^^ 明日はよろしくっ!
と |  2007.04.05(木) 17:09 | URL |  【編集】

>conaさん、、、

たまにはニシキもやってくれますわぁー
これで木枯らし1号までは吹かんでしょー(笑)
そろそろ琵琶湖&由良シーズンですね♪
またご一緒できるんを楽しみにしてまーす(^^)

>ともさん、、、

明日は記憶飛ばんよーに気ぃつけときます^^;
banchi |  2007.04.05(木) 18:49 | URL |  【編集】

この1年、ほぼ月1しか行けてないような気がします。banchiさん、頑張ってますねぇ。今年は、オレもがんばろ~っと。
かじまやぁ |  2007.04.07(土) 10:56 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。。

金曜モリハラ食堂で沖縄料理&泡盛、、堪能してきました(^^)v

GWに琵琶湖あたりでお会いできるかなぁ♪
banchi |  2007.04.08(日) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/356-5058b36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
