2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.29 (Thu)

3/29、、まったりさっぱり伝法

denpou2007_0329(001).jpg

早朝は少し南西の風が吹いていたけど早いうちに落ちてしまいそー、、

今日はUTBのこんちさんにボードを渡すのとナチュさんのボードケース受け取りにいくんで
淀川@伝法へ。。。

ちょい吹きそうな予報も出てるんで吹いたら乗れるかなっと、、

8時過ぎに家を出て下道でとろとろいったら2時間近くかかった、、
これやったら臨海行くんと変わらんやん(笑)

10時に伝法着、、なぜか雨がパラパラ、、風はそよそよ、、

しばらくしたらウインド車が、、、どっかで見たことあるなぁーと
思ったら丸見え君改めバッチリ君(本人このHN嫌がってましたが)登場。。
二人で駄弁ってたらこんちさんも登場してツインチップを渡してナチュさんのボードケースを預かる。。

さらば!!ツインチップ、、結局この板には全然乗られへんかったなぁー乗るたびに自己嫌悪やった。。

もともとこのボード、、こんちさんが乗っててそのあとへのさんへ、、でまたこんちさん→A'さん→僕と渡ってみたびこんちさんのもとへ(笑)

一時間ほど駄弁って風もあがってけーへんし帰ろーかなっと思ったら赤のエクストレイルが、、
最近み○みさんに変わって淀川の主と呼ばれてるわ○さん登場。。

こりやーこれから風が期待できるん??
ともう少し待つことに。。。

風待ちにわ○さんといろいろと話してたんやけどこのひとめっちゃすごぉい人やし面白いわぁー

何がすごいって、、気象庁からのデーターをもとに淀川の国道43号線から湾岸線の間だけの気圧やら天気やら風のデーターを3年前から取り続けてパソコンで自分で加工して自分なりの数値を出していてヤフーのピンポイントよりはよっぽど当たるらしい。。

でもそんなこんなで3時半過ぎても風はあがらず・・・

結局セッティングもせず伝法を撤収して帰りにマックでナチュさんとhiro-yさんと待ち合わせしてボードケースを渡して、、終日駄弁りんぐdayの1日でした。。。
23:17  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

怒ってはるわ
ツインチップ

だ---れもちゃんと乗ってくれへん
わいはなんなん?
もう遊ばれるのはいや----っ
と口利いてくれまへん

よっしゃ おいちゃんがもっかいちゃんと
売り飛ばしたるさかいの

また売るんかい?
ちゅ----話ですわ^^

うそうそ!ちゃんと乗ってあげま^^
ばんちゃん 来年また買ってな!!
コ |  2007.03.30(金) 20:47 | URL |  【編集】

ついんちっぷ

やっぱ、、相手でけんのは砂糖さんかこんきーさんしかおらへんわぁー
せーだい、、ひぃひぃいわしてへこまして廻して跳んでおいたしてあげてくらはいなぁ、、
ほんであいたらまた売り飛ばしですかぁ(笑)
banchi |  2007.03.31(土) 03:53 | URL |  【編集】

ツインチップ

ほんま、コンキーさん成仏するまで乗ってやってください。
夢に出てきたり、枕元に立ってたりしないようにちゃんと供養しといてください。

やっぱり、最後は呪いを込めて売り飛ばし(笑)
A’ |  2007.03.31(土) 09:07 | URL |  【編集】

A’さん わんばんこ

今日5分ほど乗ったけど
やっぱりそうやんたんか!!
おんなじことの繰り返し
アホな証拠ですわ^^ 

もうじきヤスオクに出すから買ってね?
Aダッスュさ----ん ぷりっ^^

キラバンええですね~
コ |  2007.03.31(土) 19:20 | URL |  【編集】

美咲ちゃんは、、、

花びらびらびら3回転、、、
南に非ん情にびんびん感じてまう、、美咲ちゃん。。
今日は早漏やったかもですが他がスコスコどーしょうもないときはやっぱ美咲ちゃんが一番どすえぇーー
banchi |  2007.03.31(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/355-85860ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
