2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.28 (Wed)

こんどこそ最後かな@臨海

rinkai2007_0328(001).jpg

2週間ぶりの休み、、、

風が吹くかどーか微妙なとこやけど2週間も海に入らんかったら干からびてしまいそーや、、

前日の夕方の予報では和歌山県南部《海上では北の風やや強く》が出てたんやけど
怪しそーなんで朝の予報を見てから行き先を決めることに・・・

朝の予報では《海上では西の風やや強く》に変わってるやん、、、
なんで北西になってくれへんねんと思いながら9時の予想天気図を見たら高気圧の位置が下過ぎるし大陸から低気圧もやってきてるんで夜には南風になりそーな感じ。。。

こりゃー串本のほうが絶対吹きそーやな、、、と思ったけど遠いんで結局白浜臨海へ。。。

9時に臨海到着、、、だーれもいてへん、、、
風は北西で白波ちょろちょろ、、マイルドコンディション。。

早めに風が終わってしまいそーなんで6.2をセットして9時半に出艇、、、

最初はアンダー気味でブローで走るって感じやったけど11時ごろからは
安定してきてめっちゃええ感じ、、気持ちよく走る、、、

今日は苦手やったスタボージャイブの練習、、、
ちょい下らせ気味にして入るとどうにか回れるよーに。。。

12時まで乗ってソッコーで昼飯食って12時半に第二ラウンド開始。。

予想通り、、風が少しずつ西に振って抜けがおおくなってくる。。

ブローではまだまだ走るけど14時半にて早目の撤収。。
rinkai2007_0328(003).jpg
ちょうどライン上スタイミーなとこに船を泊めてダイビングしてるやん(-_-;)

結局、、、昼前に旅行中のイ○ヤファミリィーが来て奥さんが少し乗っただけで
あとは最初から最後まで貸切。。
rinkai2007_0328(002).jpg
ウインドする奥さんを見守るイ○ヤさん
rinkai2007_0328(004).jpg
帰り道、、42号線沿いの高山寺では桜が五分咲きでした。

まぁ今日はこんなもんやと思ってたからけっこー満足(^^)

しっかしこの時期にくらげいっぱい、、海が綺麗からよー見えるんでくらげのおるとこには
沈せーへんようにしてたから刺されへんかったけどやっぱり暖冬@異常気象のせいなんかな。。


23:41  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

羨ましくもあるけれど

平日のウインドには憧れが有りますが、一人だとストイックにジャイブの練習をするとか、乗り方を調整するとかにでも目的を決めておいて乗らないと、刺激が無くて飽きてき易いのは確かです。

tama51 |  2007.03.29(木) 11:24 | URL |  【編集】

たしかにそーですねー
でもまだ僕は飽きるほど乗ってないんでそれなりに楽しんで乗ってますよー
banchi |  2007.03.29(木) 20:13 | URL |  【編集】

画像の車・・・

間違い無く、マツダ フレンディーですわ~

って、どうでもエエ話ですが・・・(笑)
hiro-y |  2007.03.30(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/354-63ac495b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
