2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.12 (Mon)

ニシキはニシキ!?

nishiki2007_0312(001).jpg

今日は代休、、、

臨海、浜の宮、二色浜、、どこへ出動するか悩んでいたけど
家から20分の近場@二色浜へ。。。

朝からそこそこ風っ気があったけど天気図見てたら一日吹きそうやと(思えばこれが間違いやった)
ゆっくりめに家をでたけどそれでも9時前にはニシキ@kokageに到着。。。

風は北西~西北西ほぼオン~若干左クロスオン、、、

4.台でもいけそうな感じやったけどちょっと落ち着いてきたんで5.4で出艇、、、

ブローはややオーバーやけどほぼジャスト、、、
浜は貸切、、、だーーれもおらん、、ひとり占めやぁーー

一時間ほどひとりで乗っていたらド○さん登場。。。

11時過ぎまでド○さんと二人で貸切、、
3.12doki1.jpg

3.12doki2.jpg
ド○さん、、、

ド○さんにジャイブのワンポイントアドバイスをもらってジャイブ練習、、

頭ん中では前傾してるつもりやのに・・・
何本かは自分なりにはうまく回れたつもりやけどまだまだ、、

さーーて、、昼からも練習やと11時半に早めの昼飯、、

やまさんやらhiro-yさん、まんじゅ屋さん、、赤絵の具さんと
浜も賑やかになってくる。。。

しっかし、、、、肝心の風が、、、落ちとるやん、、
いったいどこへ落としてきたんやろ?

まぁそれでもまたあがってくるやろー

けっーーきょく、、、思わせぶりなブローはくるけど、、
それで終わりやった。。。
nishiki2007_0312(005).jpg
道具を片付けるときにはすっかり穏やか

やっぱ、、《ニシキはニシキ》やな^_^;

でも朝から2時間ちょっと気持ちよくプレーニングでけたんでよしとします(^^)

20070313032327.jpg
3月12日天気図、、ちょっと緩んでるけど西高東低冬型。。
ちなみに浜の宮はやっぱ浜の宮やったみたいでニシキと同じく午前中で終わってしもたみたいです。臨海は4.台前半オーバー気味やったとのことです。。

23:17  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/351-9af528f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
