2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.08 (Thu)

今年お初@二色浜

nishiki2007_0308(005).jpg

今日も休みやった、、、

風はちょい吹きそうやけど寒いし昨日も乗ってるしでローテンション。。

朝から会社へ寄って少しだけ仕事をしてとりあえずマーブルへ、、、
アウトにちょい白波が入ってるけどまだ弱そうなんでイオンへ
散髪に行ってその後テイヤーへ寄ってこないだ大破したセイルに
替わる中古のシマーzerofive7.5をゲット。。。
nishiki2007_0308(001).jpg

1時過ぎに再度マーブルを覗くとインサイドまで白波が入ってきて7.5やったら十分走りそう、、、

誰も出艇してへんけど55さんとツッチーさんが車で昼寝をしてる。
どないしょーかいなぁーと思ったけどドライがひとりで着られへんので二色浜へ、、、

浜を覗くと風は西風で少しマーブルより弱い、、、
三人ほど乗っていたんで話をしたら7.台やったら走るとのこと。。

ちょうど仕入れたセイルを試せそうやったんでセッティングして
7.5とツインチップ105Lで出艇、、、

風はいまいちながらブローでは十分プレーニングする。。

セイルはよーわからんけど扱いやすそー

2時から4時まで乗って終了、、、
nishiki2007_0308(003).jpg

水はやはり臨海よりは冷たいが例年にくらべると全然ましやった。。。
久しぶりにニシキで乗ったけどなーんか我が家に戻ってきたって
感じやなぁー
20070309035539.jpg
3月8日9時天気図。弱いながらも冬型が続く、、臨海は今日のほうが吹いたような感じ、、
淀川は連日西風がよく吹いています。。


23:39  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

もうちょい安定してたら、良かったのにね!
このセイル7.5にしては軽いんじゃないですか?
ツインチップ1上がりも取れてましたやん。。
hiro-y |  2007.03.09(金) 08:44 | URL |  【編集】

きれいなセイルですね!
この日曜日はほんと久しぶりにこかげにおじゃましようかなと思っています。
バンチさんは仕事でしょうか?
はまお |  2007.03.09(金) 12:41 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

まぁまぁですわぁーー
でも5.4の後に7.5は重かったっすわぁ^_^;

>はまおさん、、、

にっちよーは吹きそーーえですねー
残念ながら今月はずーっと土日仕事ですーーー
ニシキもええ感じで乗れそうですねーーー
banchi |  2007.03.09(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントありがとさんです!
明日はとっても楽しみです。日本の気象庁と韓国&米国環境予測センターとの一騎打ち!
夜の12時近くに雨が降り出せば、日本の勝ち、夕方6時過ぎに雨が降り出すようなら日本の負け!さてさて、結果はいかに!?
はまお |  2007.03.09(金) 21:21 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

天気より風が吹くかどうかのほうが気になりませんかぁ(笑)
banchi |  2007.03.10(土) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/350-158d0dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
