2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.04 (Sun)

やってもーたやん@浜の宮。。

20070304233807.jpg

朝から嫌な予感が・・・

風が吹くのは昼からみたいやからそれまでに散髪へ行って、、
と家を出て、、、携帯を忘れたんに気がついて取り戻って・・・

気を取り直して浜の宮めがけて走っていたら、、

今度は490のマストを忘れてることに気づく。。

どないしょーーーかなぁ?

6.2以上で吹いたらいらんし、、、

でも7.台やったら490がなかったら話になんないのでまた家まで逆戻り・・・

この時点で面倒くさくなって散髪はパス。。。

なんやかんやで11時半ごろ浜の宮到着。。。

まったり、、ええ天気、、、

吹くのはまだまだ先と思ってビアタイム、、、

気持ちよく2本目に突入したころアウトで白波がぁー

おっ!!はっやいやん、、

7.5で出動、、、インサイドは南西ガスティ
アウトはジャストォーー

それやのにジャイブが決まらん。。

3時過ぎからはアウトはババオーバー、、、
6.0前後のセイルが走ってる。。。

張り替えんのが面倒くさくって7.5オーバーで乗っていて
ジャイブゥーーー失敗、、
飛ばされた瞬間セイルに手をついてしまって、、、
メインパネルが真っ二つ。。。
20070304233756.jpg

あぁぁーーやってもーたぁーー

帰れんかなと思っていたがメインパネル破れてもプレーニング
するやん^^;

あぁーーまたお金がいるやん^_^
20070304233828.jpg
3月4日9時天気図、、
低気圧が思ったより早く進んでくれたお;かげで南系の風が吹きました。。
マーブルも6.0前後で乗れたみたいです。。

23:45  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ご愁傷様です。。。って、そろそろ代え時だったのでは? ^^ 無事帰還、おめでとうございます。
と |  2007.03.05(月) 01:01 | URL |  【編集】

帰ってこれて良かったですね、
しっかし、ハデに破きましたね~
買い替え?
oyaji-wind |  2007.03.05(月) 06:34 | URL |  【編集】

しかし、これ!借りパクセイルでは?(笑)

パネル一枚抜いてプレーニングとは・・・7.5オーバーだったんですね?^_^;

修理しても他のパネルも順番にいきそうでんなぁ~~
hiro-y |  2007.03.05(月) 08:39 | URL |  【編集】

すごいことになってますやん?
こりゃ、高くつきますよ~。
まぁ水曜日には使わないセイルですけどね。
はまお |  2007.03.05(月) 12:38 | URL |  【編集】

>とさん、、、

思わず悪夢の水島が脳裏に(笑)

>oyaji-windさん、、、

こんだけ破れてもプレーニングがでける、、、ってのを発見したんが収穫!?
リペアも高こつきそうやしとりあえず安い中古セイルでも探しますわぁー

>hiro-yさん、、、

>しかし、これ!借りパクセイルでは?(笑)

し、、しっ失礼なぁーーー
もう俺のもんですわぁ(笑)
まぁーよー使こてたからぼちぼちくるかいなぁとは思ってましたが、、^^;

>はまおさん、、、

お疲れでしたぁー
まるで月光仮面のように疾風のように去っていきましたなぁー
あれからアウトはクソオーバーでゲロゲロピッピ、、、ってあー汚ぁーー
そやけどW.S.Ferってクソオーバーとかゲロゲロオーバーとかゆーけど普通のひとが聞いてたらこいつら汚いことゆーてるやっちゃなぁーと思ってんねんやろなぁー




banchi |  2007.03.05(月) 19:50 | URL |  【編集】

あ~みごとに、、、。
うまい具合に本日はHi-WindとWindsurferのカタログ号発売ですが。
ユウ |  2007.03.05(月) 21:09 | URL |  【編集】

お疲れさんでした(^^)v
道具は消耗品やから、いつかは逝くわけで、怪我もせんと無事帰ってこれただけでラッキーでっせ!!!
まあジェジェコはイタタタですけど・・・っまエエセイル見つけてまた、レポ聞かせてください(^_-)-☆
taka714。 |  2007.03.05(月) 22:21 | URL |  【編集】

>ユウさん、、、

ご無沙汰ですー
暖冬やしそろそろ復帰ですかぁ>ういんど

>うまい具合に本日はHi-WindとWindsurferのカタログ号発売ですが。

どうせさらはよー買わんので目に毒ですわぁー
5年前のカタログ号でも見よーーっと(笑)

>taka714さん、、、

まいどですー
takaさんが走ってんの見てやっぱり7.5やったらオーバーやと思いながらも乗ってました^^;
沈するとき思わずアバラかばってましたぁー
これって本能?(笑)

banchi |  2007.03.06(火) 03:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/348-682c41f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
