2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

今日も臨海。。

夜明け前から吹き始めていたんで近場でも乗れそうやったけど
寒そうやったんでかめさんと臨海へ、、

かめさん号に乗っけてもらうために紀ノ川まで犬鳴山越え、、

ひっさしぶりに犬鳴の横を通ったけどここは高校のクラブの合宿でいろんなことがあったり
社会人になったときの訳のわからん研修合宿(山に向かって大声出したり・・・いわゆる精神訓練っちゅうやつかな)をしたりとめっちゃ懐かしい場所。。

そんなことを思い出しながら7時前にかめさん宅着。。

kamegou.jpg

道具を積み替えて海南から阪和道へ、、、
一旦風は落ちたみたいで海南周辺はまだ吹いていない、、
空はどんよりと冬の曇り空。

途中オークワに寄って9時過ぎに臨海バンガローに到着、、
風はほぼオンの北風、5.台?まだまだあがってきそうってことで車の中でココアタイム。。

しばらくすると久しぶりのconaさんも登場、、、

風はガンガンあがってきてブローはきつそう!!
20070301063818.jpg

晴れ間も見えてきたんで最小セットの4.4と90Lで出動、、
ブローはやっぱりババオーバー、、

一時間ちょっと乗って抜けが多くなってきて風も落ち気味なんで早めの昼食タイム。。

ご飯を食べてバンガローから外の様子を見てたらまた風があがってきてる!!

昼からは安定してきて4.4ジャスト~オーバー!!
肋骨はちょい痛いけどむっちゃ気持ちええやん!!
でも走るだけでなんもでけへんやん!!

走っては爆沈の繰り返し、、、

まだまだ風は吹いてるけど15時まで乗って満腹終了。。。
2.28sirarayu.jpg

sirarahama.jpg

帰りはtaka714さんかめさんと白良湯で白良浜を見ながら温泉であったまってビール1缶だけ飲んで
ごっつぁんでした(^^)v

20070301063833.jpg
taka714さん(青イジー)とconaさん(オレンジニール)

20070301070141.jpg
2月28日9時天気図。
23:36  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お疲れさんでした!
乗りにくい時間帯もあったけど、まあジャストオーバーもあって楽しめて良かったです(^^♪
肋骨大分良くなってきてるみたいですが、無理したらあきまへんで~!

また一緒に乗りまヒョ(^o^)/
taka714。 |  2007.03.01(木) 07:52 | URL |  【編集】

よう吹いて良かったですねぇ~
日曜の分も取り戻したのでは?(笑)

banchiさん4.4できつかったら、僕は4.0ですやん
でも、セイルないし・・・(^_^;)

また、次回は吹いたらご一緒しましょう~
hiro-y |  2007.03.01(木) 08:58 | URL |  【編集】

まいどです!
昨日はあきらで乗りましたが、5.3でちょいプレでした..
あれだけ時雨れるとR海・2見がやはり良いみたいですね(^^)

R海は過去2回だけなので、今一判りましぇん..
でわでわ~(^^;)
Dash |  2007.03.01(木) 10:43 | URL |  【編集】

平日の臨海

駐車場の心配も無く空いた海で乗れて良いですねぇ。今週末は久しぶりにノーウインドになりそうです。
tama51 |  2007.03.01(木) 19:44 | URL |  【編集】

臨海お疲れ様でした!

昨日は肋骨逝ってるとは思えないくらいよう乗ってはりましたね~(^^)
あのちょっぴーな海面はきつかったんでわ?^_^;僕は 今日は筋肉痛で仕事になりませんでしたわ~(^_^;)
cona |  2007.03.01(木) 20:31 | URL |  【編集】

>taka714さん、、、

ちょいガス&シフやったけどオイラ的にはとっても満足でーす、、、って言っても相変わらずジャイブはうまいこといかへんのやけど(-_-;)
今度はtakaさんのアドバイス実践してみますわぁ(^^)V

>hiro-yさん、、、、

インフルエンザも完治したみたいでまた今度一緒に乗りましょーーね(^^)

>Dashさん、、、

あきらはちょいプレやったんですかぁ?
もっと吹いてるんかと思いました。。
臨海はもうちっと北西に振ってくれたほうが安定して乗りやすいんですが・・・
でもこの時期ちょっとした冬型でも北西の予報で晴れやったら吹いてくれる確立は高いですよー

>tama51さん、、、

平日はまーったく心配する必要なしです>駐車場。。
この週末はまた東系、、
tamaさんやったら日曜は南東@水島出動かと思いましたがまだ南の時期ですかぁ?

>conaさん、、、

きついって言いながらアウトでガンガンジャンプしてはりましたやん。。
今度はついていけるよーに精進しますわぁー
またご一緒しましょー♪
banchi |  2007.03.01(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/347-5f76ffec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
