2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.25 (Sun)

こんなもんやろ@浜の宮

今日は串本が吹きそうやなぁー、、、、、
、、っと思ってたけどアバラもまだちょっと痛いしウインドテンションあがらず・・・

マーブルも浜の宮もあかんやろなぁーって思いながらも予報では《やや強く》も出てるんであてもなく家を出た。。

こんな予報じゃマーブルよりは浜の宮のほうがW.S.Ferが多いやろなぁーと
それだけの理由で浜の宮へ、、、
20070226014757.jpg
山中渓を越えたところの温度計では4度、、寒ぅーー

11時前に浜の宮に到着、、
少ないながらもいつもの浜の宮メンバーが風待ちしてる。。。

風は北東、、サイド~クロスオフ、、、
みんな7.0前後をセッティングしてるんでとりあえず7.5をセット。。

だべりながら、、、風待ち、、、そして、、風待ち、、でお昼。。
20070226014810.jpg
愛妻弁当を食べながら仲良く風待ちのヤース夫妻

二人ほど風見鶏で出艇するも走らず・・・・・・・

寒い中、、、それでも、、、風を、、、待つ。。

さっさとあきらめて家で温く温くしたほうがええのんはわかってるのに
おっさんたちは寒い浜辺でうろうろしながら風を待つ、、、

でも俺はこんなおっさんたち(自分も含めて)が大好きだ!!

そんな中、、スクール艇が2艇、、出ていった。。

微風やけどクロスオフなんでなんやら流されている、、、

ありゃーーー帰れんでーっと思っ見てたら杭にへんばりついている。。
20070226014820.jpg
なんとか杭から脱出!?

kazeの大将が橋げたの向こうまで迎えに行ってなんとか戻れたみたい。。

結局、、、、3時半まで待ったけどさっぱりこんで撤収。。。

やっぱ、、串本はけっこー吹いたみたいやけどまぁ、、こんなもんやろ!!
23:29  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

浜の宮かマーブルか迷い、通り道なのでマーブルに寄って吹いてなければその足で浜の宮へ鞍替えしようと考え、まずはマーブルへ。
着くと何やら上がってきそうな雰囲気!
でも、結局雰囲気だけで終わってしまったマーブルでした。ウィンド車、最大時で5台のみ!
寒かった!
はまお |  2007.02.26(月) 07:38 | URL |  【編集】

日曜は、、。

毎度です。
日曜は串本吹きそうな感じはしてたんですが一緒に行く面子もいないし気乗りしなかったんで家で引きこもりしてました(^^;
浜で風待ちウダウダも楽しかったかもです(^^)
teidawind |  2007.02.26(月) 18:56 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

浜の宮はウインド車8台やったけど全部知り合いでした^^;
9時過ぎごろは7.台やったら走るぐらい吹いていたらしいですがあとはあがりそうであがらずマーブルとおんなじようなもんやったんでしょうねー

>teidawindさん、、、

どーしても乗りたかったら串本まで行ったかもですがそこまでパワーありませんでしたわぁー
串本はそこそこ賑わってたみたいでやっぱりみんな風を求めて行くんやなぁーーー
まぁ当然っていえば当然やけど。。。
今週は水曜吹きそうなんで取り返しますわぁ(笑)
banchi |  2007.02.26(月) 19:38 | URL |  【編集】

サラリーマンは高速代・燃料代を出して風を買わなければやってられまへん、が、それもやってられまへんが。
北へ行くか南へ行くか、悩む季節がやってきます。後日後悔するより小遣い減らす方が精神的には楽でしょう。

tama51 |  2007.02.27(火) 18:34 | URL |  【編集】

>tama51さん、、、

北か南か?
まだまだ南に行ってしまいそうです、、、

明日は近場でも吹きそうですが臨海へ行ってきます
banchi |  2007.02.27(火) 20:55 | URL |  【編集】

ばんちさん、明日は臨海でっか?
よろしいですね。確実に吹きそうですやん!
この日曜日のリベンジ、がんばって下さいね。
こんどの日曜日うん?雨かい?あ~~~~!
はまお |  2007.02.27(火) 21:38 | URL |  【編集】

banchiさん 臨海ですか?
今んとこ 第一希望_あきら..第二_臨海ってとこです!
朝の情報しだいで動きますヨン!
でわでわ~(^^)/
Dash |  2007.02.27(火) 22:47 | URL |  【編集】

はまおさん、、、

臨海はよー吹いてくれましたわぁー
でも吹きすぎたらさっぱりジャイブの練習もでけん^_^;

>Dashさん、、、

今日はニシキも吹いたみたいですねー
朝から吹きそうな感じやったんで近場も考えたんですが軟弱なんであったかなとこ行ってしまいましたー^^;
banchi |  2007.02.28(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/346-f02e4648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
