2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.21 (Wed)

なぜか、、臨海

アバラの痛みは相変わらずだ、、、

休みやけどじっとしてたほうがええに決まってる、、、
そんなことは百も承知、、頭ん中ではわかっている。。。

しかし気がついたら俺はyellow crazy toppoを南へと走らせていた^^;

10時前に臨海到着、、、
20070222014441.jpg
快晴!!ポカポカ陽気!!めっちゃ穏やかな海。。

しばらくするとやす君が登場、、
遅めの朝食?早めの昼食?バンガローで朝定食を食べながら風待ち、、
、、、と思っていたらアウトからいきなり白波が・・・
バンガローの風速計もバンバンあがっていく。。。

6.2か5.4で悩んだがアバラのことも考えて弱気のアンダー5.4とツインチップで出艇。。

風は北~北北西のオン気味、、ガスガスアンダー、、ブローでたまに走るけどいまいち、、、
やっぱりこの板走り出しが悪いような気がする。
まぁ、、俺がへたっぴなだけかもしれんけど^_^;

やす君は軽量級のせいか5.3でアンダーながら走ってる。。。

なかなか風が上がらんので6.2を張って出直すもさらに風はひよひよに・・・

白波もほとんど無くなってもうこれで終わりなん?
と思いながら5.4はいらんなぁーと思い水洗いして便所の前に、、、

13時半ごろ風が北西に変わってまたあがってきた!!
しばらくジャスト、、、と思ってたら今度はオーバー、、、

涙が出るほどアバラが痛い(>_<)

それでも乗ってたんやけどボードがコントロールでけへんようになって5.4をもう一度とも思ったんやけど
面倒くさくてボードだけスケート90Lに変えてくそオーバーに耐えて15時半まで乗って終了。。。
20070222014431.jpg
知らん人やけど5.6から5.2(5.0)に替えてひたすら走りまくってました。

今日はポカポカやったんですがなんとシーガルで乗ってた人を発見してびっくりなんぼ暖冬ゆーても2月やでー^_^;
まぁ、、よー吹いてくれてよかったんやけどアバラを治さんと気持ちよー楽しめんなぁ(-_-;)

帰りはやす君と牟婁の湯であったまって沈みゆく夕日を見ながら帰る。。。
20070222014456.jpg
円月島のとこでむっちゃひとが集まって夕日を撮ろうとしてましたが沈む前に雲に隠れて残念でした(+_+)
20070222014508.jpg
2月21日12時の天気図。。高気圧のへりかなんか知らんけどこの天気図であそこまで吹くねんもんなぁー
これで日曜から4日間吹きっぱなし。














23:38  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

バンチさん、知りませんよ。ちっとはガマンしはらんと、あと~で、おーじょこきまっせ~!
まぁwsfの血が騒ぐんやろけど......。
やす君も休みやったんですか。
二人とも乗れてよかったですなぁ。
私は乗れても25日だけですわ。北~北東あたりの風向きですね。乗れたらいいんやけど。
はまお |  2007.02.22(木) 07:37 | URL |  【編集】

お疲れっす! 確かに長引きまっせぇ~ >あばらがばらばら・・・(^_^;)
hiro-y |  2007.02.22(木) 08:59 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

>ちっとはガマンしはらんと、あと~で、おーじょこきまっせ~!まぁwsfの血が騒ぐんやろけど

ただの辛抱たまらんあほなおっさんってだけですわぁ、、
いっつもえらい目にあわんとわからしまへん^^;

>hiro-yさん、、、

>お疲れっす! 確かに長引きまっせぇ~ >あばらがばらばら・・・(^_^;)

no comment(笑)
banchi |  2007.02.22(木) 09:28 | URL |  【編集】

臨海は予想できませんねー不思議・・ 
イマイチ天気図でもほんまよー吹きますな~
おいらもあばらイッてる時ウインドしてました
ウインドさーはーちゅうのは吹けば我慢できんのやろか 乗ってる時はみんな痛くないゆうてます(笑) 
への |  2007.02.22(木) 09:50 | URL |  【編集】

>へのさん、、、

乗ってたら痛ないんかと思ってたらけっこー痛かったってのはまだまだ修行が足らんっちゅうことですなぁーー
ほんま吹けば我慢でけへん大馬鹿もんで、、、つんまーーてーーん^^;
banchi |  2007.02.22(木) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/345-284fd069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
