2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.12 (Mon)

はるかなる時の流れを越えて@Re楽xs

rirakkusu.jpg

昨日は高校んときのクラブの同窓会?新年会?OB会?やった。。。

俺の同期、、そしていっこ下の懐かしい人間が集まった、、、

もう、、たいがい、ええおっさんとおばはんやけど会った瞬間に時代は
タイムスリップしてしまう。

何年か前に同期の仲間が結婚するときにお祝いの結婚式バンドを組んだのが
きっかけでまたみんなで集まりたいなぁーと言い出して・・・

どうせ集まるなら《同窓会ライブ》をやりたいなぁーと言ってたけど
なかなか実現でけへんままに、、、

みんなで集まって近況報告、、
ひと通りしゃべって、、、そして《シングアウト》

俺は久しぶりのベースを弾く、、、
もちろん練習なんてしてないしぶっつけ本番、、
コードだけを頼りに生ギター、、キーボードに合わせてリズムをきざむ。。。

あの頃はすべてが濃密やった、、、毎日々々が永遠のように長かった、、、

なんやかんやゆーても俺の《原点》がそこにあるような気がする。。




23:29  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

タイムスリップ!?

おっさん&おばはん?
寄って、楽しく過ごせたのでしょうね(笑)

昔の、仲間はよいものですよね!?
最近の仲間も良いですが・・・・^_^;

しかし、ばんちさんいきなり練習無しでもベース弾けるのは、さすがです!
hiro-y |  2007.02.13(火) 08:54 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

むっちゃ楽しかったでー
うちの同期ってけっこー有名どころもおったりして・・・

ベースはコード弾いてるだけですわぁ(笑)
banchi |  2007.02.14(水) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/342-d5ea13fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
