2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.01 (Thu)

今日から2月、、、

b061229-027.jpg

前にニッキちゃんに撮ってもらった画像、、、なーんも関係ありません(笑)

月末からなぜか仕事が忙しい、、、

まぁ普段ひまなんでたまには真面目にせんとな・・・

今日は朝から吹くのかなぁーと思ったが曇って時雨っぽくていまいち。。。

14時過ぎに泉南で仕事のアポがあったんでそのあとにマーブルを覗く、、、

風は西北西~北、、、いまいち安定していない様子。。。

マーブルモーニング隊長@ゴルゴの話では5.8で一時オーバーでまずまず乗れたみたい。。。
平日マーブラー以外に久しぶりのモカ蔵さんも発見!!
最近フリスタに目覚めてバルカンチャレンジ中とのこと。。。

やっぱ吹いたときの平日のマーブルは上手い人がおおい。。

そのあと二色浜を覗く、、、

こちらもニシキ平日オールスターズのまんじゅ屋さんにた○こ○さん、丸見え君、○キさん、助役にJ49さんと勢ぞろい。。。

こちらも3時半には終わったようだ。。。

明日は天気図見る限りはバリバリの冬型で代休を取ることも考えたがなんやかんやと仕事もはいり近場は時雨れて吹かないような気もするし今週は土曜日が休みなんで土曜日に乗れることを期待して明日も仕事に励むこととする、、、

明日の大阪の予想最高気温6度、、、
ちょっと寒いかもしれない。。。

最近ちょっと軟弱で弱気な自分が嫌になる(+_+)
22:03  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

二色の浜!
あの後有効の一吹きあったようです。

しかし、寒い出んなぁ~
今日は、78L積んできましたが・・・ん、、風足らんやん(ーー;)

土曜日は?下方修正・・・(ーー;)
hiro-y |  2007.02.02(金) 09:26 | URL |  【編集】

おはようございます。
初のカキコですわ。いつもタダ見していましたので(笑)
今日はまた一段と寒いですね。。乗られるのでしょうか??!
また報告お待ちしています~
ss |  2007.02.02(金) 09:47 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

晴れてきたけどいまんとこ寒いだけで風はいまいちですねー

>土曜日は?下方修正・・・(ーー;)

土曜日はもともとこんなもんやったと思いますよー^^;

>ssさん、、、

お初のコメントおおきにさんです(^^)
タダ見大歓迎やけどコメントもっと歓迎してます。。

>乗られるのでしょうか??!

ちょっとだけでも・・・と思いましたが真面目に仕事しまーす^^;
明日はあったかなとこいこかどうか思案中です。。





banchi |  2007.02.02(金) 11:59 | URL |  【編集】

今日は、結構寒かったですね。
朝一番から陸事に行ったのですが、ホコリかと思ったら雪がちらほらしてました。

明日、臨海思案中ですか?!
実は私も思案中です。
ちょっと風向きが悪そうな感じ!!

さあ、どうする!!
A’ |  2007.02.02(金) 13:16 | URL |  【編集】

A'さん、、、

>明日、臨海思案中ですか?!

臨海は風向き悪そうですわぁーーー
もうちょっと南のほーです^^;

淀川あたりが一番よさそーな気もするんですが(笑)
banchi |  2007.02.02(金) 14:53 | URL |  【編集】

だよね!

淀川にき~めた!
A’ |  2007.02.02(金) 18:45 | URL |  【編集】

たぶん、、、本州最南端に行こーかな^^;
banchi |  2007.02.02(金) 19:23 | URL |  【編集】

平日やのに、けっこう人多かったですね~!
仕事中のbanchiさんも含めて・・・f^_^;
今週末は何処へ行こうかな~?
banchiさんは?
モカ蔵 |  2007.02.02(金) 21:12 | URL |  【編集】

スケベしてヤフーの風予想みたら、この土曜日は串本&淀川北港らしいですよ!
はまお |  2007.02.02(金) 21:40 | URL |  【編集】

毎度です、
「banchi」って貼ってあるの、なかなかいいですね~
浜で声かけられます?

オレも「banchi」って貼ろうかな!(・・?)
oyaji-wind |  2007.02.03(土) 05:28 | URL |  【編集】

>モカ蔵さん、、、

マーブルお疲れさまでした、、、
今日は○浦で6.2ジャスト~オーバーでなんとか乗れました。。。

>はまおさん、、、

今日はばっち予想通り、、、
明日は臨海塩屋はよー吹きそうです。。

>oyaji-wind、、、

もうちょっと大きせんと目立たへんみたい^^;
まぁ、、へたっぴやから控えめですわぁ(笑)

banchi |  2007.02.03(土) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/337-85fd618b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
