2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.24 (Wed)

ひっさびさのきんぴら定食@ごぼー

20070124210441.jpg

水曜@定休日、、、朝の予報はいまいち、、、
ダメもとでもと代休のなちゅさんと出動。。。

なちゅさんのステップワゴン号がリコールがかかってるらしいけどまぁなんとかなるかとラブワゴンで出動、、、

貝塚をすぎたあたりでエンスト、、、再始動はできるもののまたすぐにエンスト。。。

こりゃ、、いかんと引き返してディーラーを探してリコール作業といきたいとこですが
どっこも定休日らしくてどないもならん。。。

ホ●ダの客相に電話して問い合わせしてみたら和歌山は何店舗か営業してるみたい、、、
電話してリコール部品確認して一路和歌山へ、、、
途中エンストしまくり、、ついには接点不良でキーを指で押さえながらやないと動かんよーに、、
ここはなちゅさんに根性で頑張ってもーてどうにか和歌山@ホ●ダディーラーへ。。

maruyama.jpg
中華そば まるやま とんこつ少なめの醤油ベースで細麺まずまず美味しかった。。

なんやかんやで昼前になったんでまるやまで和歌山ラーメンを食べて浜の宮を覗くも無風状態、、、
なんで塩屋@御坊へ、、、

さっすが塩屋アウトは白波ちょろちょろ、、なんとか走りそうなぐらい吹いている。。

7.5をセットして13時過ぎに出艇、、、インサイドはクロスオフでジャスト~アンダー。。。
アウトはクロスオンでジャスト~オーバー。。

抜けはありながらも16時過ぎまで乗れてラッキー終了。。。

20070124210505.jpg
帰りは御坊の宝の湯であったまってフル高速で1時間とちょっとで帰れました。。

20070124210453.jpg
ガス&シフで思うように練習でけへんかったけどそこそこ走れたんで、、、まぁよし。

昼からは天気もよく水温も臨海ほどではないけれど全然冷たくなくて問題なし。。。
なちゅさんと二人貸切状態でした。。。

21:23  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

banchiさん、乗れたんですね~!うらやましい!
私はというと、この日曜日は期待薄ですわ。天気もいまいちやし........。
土曜日のteiyey臨海ツアーはhiro-yさん、イチローさんともども乗れそうですね!
あっという間に一月も終わりですわ......。
まぁ、二月に期待するとしますわ!?
はまお |  2007.01.24(水) 22:08 | URL |  【編集】

 本日は連絡・手配・交渉もろもろありがとう! あさからいろいろあったけど、楽しかったね!
また行きましょうね~
なちゅ |  2007.01.24(水) 23:25 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

土日はまだまだ微妙ーですよー
日曜乗れそうになるかも、、、
土日とも臨海やったら乗れそうな感じでっせー
臨海デビューどないですかぁ>日曜

>なちゅさん、、、

セル回しながらの根性運転、、お疲れさまでしたぁm(__)m
なんやかんや楽しかったっすねー
こちらこそまたお願いしますーー(^^)/
banchi |  2007.01.25(木) 05:01 | URL |  【編集】

よかったね!

なんとか・・・ご無事でよかったです。
マーチ@牽引車出動かと思いましたわぁ~(笑)
hiro-y |  2007.01.25(木) 09:50 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

おいらは助手席でなちゅさんに頑張れーーーってゆーてただけですから(笑)
banchi |  2007.01.25(木) 10:08 | URL |  【編集】

お疲れさんでした。
車の件ですが、すごく大変だったんでしょうね。でも、banchiさんは少し楽しそうなかんじですね。

吹いたんですね。
週末は臨海ですか。
土日のどっちかって言うと、土曜日の方が吹きそうな感じですね?!
A’ |  2007.01.25(木) 14:20 | URL |  【編集】

>A'さん、、、

大変なんはなちゅさんで、、、悪いとは思いながらもけっこー楽しんでました(笑)

>吹いたんですね。

臨海は今週ずーっと吹いてますね、、今日も5.0前後で乗れてるみたいやし・・・

>週末は臨海ですか。

この週末は土日とも仕事なんですよー(>_<)
そこそこ吹きそうやしテイヤーツアーもあるし賑やかになりそうですね>臨海

banchi |  2007.01.25(木) 16:11 | URL |  【編集】

相互リンクのお願い

はじめまして、相互リンクのお願いです
ウインドサーフィンの楽しさをブログ、HPを通して多くの人に知っていただきたいと思っています、そこでウインドサーファー個人のブログ、ショップ関連様のHPなどを募集しています。

不都合がございましたらご連絡ください。
肥田忠夫
http://www.geocities.jp/windsurferj7/
肥田忠夫 |  2007.01.28(日) 23:25 | URL |  【編集】

>肥田忠夫さま、、、

はじめまして、、、こんなしがないブログによーこそです。
肥田プロのHPいつも見させてもらってます。。
こちらこそ相互リンクよろしくおねがいしますm(__)m
banchi |  2007.01.29(月) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/336-d3496d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
