2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.17 (Wed)

風の湯とメガマック

20070118065629.jpg

前の日の夕方の予報では白浜@臨海まで行ったらなんとか乗れそうな風速予想、、、
なんか怪しいなぁと思ってたら案の定、、朝の予報では大幅下方修正。。。
あかんと思いながらももしかしたら・・・と思ったおいらがバカやった(-_-;)

家でぐだぐだしててもしゃぁないんで風は風でも《風の湯》へ、、、

ゆっーーくり、、あったまってお腹も空いてきたんでちょっと前から気になっていた
メガマックを買いにマクドナルドへ、、、
20070118124117.jpg

「メガマックちょーーーだいなぁ♪」

申し訳ございませんがぁ、、、

「んんーー?」

なんや?売り切れ?

しゃぁないから違うマックへ、、、

そこでも、、《本日の販売予定数終了いたしました》

なんやねん、、出しおしみかぁ、、、そないゆわれたら余計食べたなんねん、、
牛丼と一緒やぁ、、、これもマクドの世界戦略かぁ?

、、、っちゅうことでメガマックあきらめてグリルチキンバーガーとチーズバーガー買って
家に帰って飲んだくれでした。。。

23:42  |  お風呂  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

今日はオフだったんですか?
マーブルは6.0だったらしいですね!

そうそうこのお間教えてもらった百田尚樹さん。図書館&古本屋で探しましたが一冊もなかったです!?ちょいとマイナーな作家ですか?
とりあえず、一冊はなんとか探してみます....。
はまお |  2007.01.18(木) 20:40 | URL |  【編集】

 よっぽどメガマックが食べたいんですね~

ハンバーガー4個買って、自分で作ったらいっしょじゃんか~
なちゅ |  2007.01.18(木) 20:46 | URL |  【編集】

今日、うちの子もメガマック買いに行ったら・・・
「本日の販売予定数は終了しました。」だって・・・・!!
何で・・・毎日限定販売にしてるんかな~?
パンもハンバーグのパティーも普通のものと一緒やんなぁ~
売ったら・・・売るほど赤字にでもなるんかな?
よ~~~わからんわ!!マクドさん!?
サチ |  2007.01.18(木) 22:50 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

>今日はオフだったんですか?

残念ながら今日は仕事ですよー
仕事の途中に一瞬まーぶる覗いただけですわぁ、、1日ずれてくれたらよかったんやけど^_^;

>ちょいとマイナーな作家ですか?

マイナーっちゅうたらメジャーリーガーとちごてマイナーリーグかも・・・
まだ他に書いてまへんから・・・
でも岸和田の図書館にはありましたよー
ちなみに《ももた》とちごて《ひゃくた》と読むんでお間違いなく。。。

banchi |  2007.01.19(金) 00:12 | URL |  【編集】

>なちゅさん、、、

>よっぽどメガマックが食べたいんですね~>ハンバーガー4個買って、自分で作ったらいっしょじゃんか~

そんなこと、、ゆーてるから換気せーなあかんのですわぁ(意味不明)

>サチさん、、、

なんか予想の倍ぐらい売れてもーたんでこのまま売ってもーたらパティがパンクするやらなんたらで胡散くさいもんですわぁ~

http://www.mcdonalds.co.jp/whatsnew/release/20070116/index.html



banchi |  2007.01.19(金) 00:24 | URL |  【編集】

これ、どないして食べるんですか?
とさぽん |  2007.01.19(金) 09:28 | URL |  【編集】

>とさぽんさん、、、

>これ、どないして食べるんですか?

そらあご抜けるほど口ひらげて一気食いですわぁーーって食えるんかいな(笑)
banchi |  2007.01.19(金) 09:39 | URL |  【編集】

そうなると、朝一番にならばなあかんやん!って気持ちになるよね!
でも、一度は食べときます。
A’ |  2007.01.19(金) 10:42 | URL |  【編集】

>A'さん、、、

朝からはきつそうです>メガマック^^;

マックグリトルも気になってるんやけど・・・
おいらって踊らせられやすい性格かも(笑)
banchi |  2007.01.19(金) 11:42 | URL |  【編集】

あ、風の湯てどこなん?

マクドみたいなもんよう食うなぁ 体に悪いもんばっかりやで 早よ死ぬで

って言いながらよう食うてるけど^^
コ |  2007.01.19(金) 19:13 | URL |  【編集】

>こ、、、さん、、、

風の湯って河内は長野、、、

http://michikene.ld.infoseek.co.jp/kazenoyukawatinagano.htm

マクドよりは吉牛、、いやいや、、
やっぱりミルキィーが一番ですねーーー
banchi |  2007.01.19(金) 20:42 | URL |  【編集】

メガマック。食べました^^。
うまかった。ビックマックの2倍うまい???
へたれ |  2007.01.20(土) 14:01 | URL |  【編集】

>へたれさん、、、

>ビックマックの2倍うまい???

ほんまなん?はよ食いにいこぉーーーっ!!

banchi |  2007.01.20(土) 14:24 | URL |  【編集】

明日、メガマックのゲット、チャレンジしてみます!
oyaji-wind |  2007.01.20(土) 19:21 | URL |  【編集】

>oyaji-windさん、、、

そろそろ復活ですかぁー
おいらも去年知らんまに骨にひび入ってもーたけど・・・

メガマックゲットしてプレって:くださいねーーーーー
banchi |  2007.01.20(土) 20:15 | URL |  【編集】

メガマックって・・・
携帯クーポンあったら280円なんやぁ~
いっぺんたべとこ。。
hiro-y |  2007.01.26(金) 17:56 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

携帯クーポンは利用しまくりですわぁー
、、、でクーポン使ってメガマック食べました。。。
まぁビックマックに毛が生えたみたいなもんですが・・・
1日1店舗30食限定?
昼過ぎたら売り切れがおおいみたいでっせー
banchi |  2007.01.26(金) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/335-9717a100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
