2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.13 (Sat)

1月13日臨海

20070114064944.jpg

やっぱり臨海はええわぁーー
寒気がはいるって言ってたけど天気はええし全然寒くないし
水は綺麗やし水温はぬるめの温水プール、、、で風もそこそこ吹いてくれる。

先週の浜の宮みたいな修行モードもたまにはええけれど《ぼちぼちウインド》には
こっちのほうがお似合いやな。。

ラブワゴン@ベアリ号で9時前にバンガローに到着、、、
駐車場はまだ半分ぐらい、、、知った顔がいっぱい。。

風は北北西オンでまだ安定してない6.台のスラロームが走ったりとまったり、、
しばらく様子を見て6.2を張るか5.4かで悩んだけど初めて乗るスケート90L
(浜の宮で一応は乗ったけど)なのと風が上がるやろうと5.4で9時半に出艇。。。
アンダーめながらブローでジャスト、、、30分もせずにあがってきて5.4ジャスト~オーバー。。。
いつも大きなボードで誤魔化してジャイブしているせいかセイル返しのところで沈の繰り返し、、、
1時間ほど乗ってるとボードにも慣れてきてジャイブも落ちずに回れることもあるけど完全に
板がとまった状態のダメダメジャイブ。。

休憩なしで2時間乗って1ラウンド終了、、早めの昼食。。

12時過ぎに2ラウンド目開始、、、

風は北北西を中心に北西~北にふれてブローはかなりきついことも、、、
14時過ぎに抜けが多くなったところにサイレンを鳴らしながら海上保安庁の船がやってきて
なにやら警告らしきことを何度も放送してる、、なにやら和歌山に津波注意報が発令されたらしい。。。

みんな一旦浜に帰って様子を見てる。

北海道沖の地震の影響で津波注意報が出たらしく和歌山県到達予測時刻は16:00、、、
3時過ぎぐらいから風は北西でまた吹き出してきて何人かはまた出艇していったが
朝から4時間乗れたし早めの撤収。。。

帰りは《長生の湯》でのんびりあったっまって極楽ウインド終了。。。
20070114095625.jpg
引用 (財)日本気象協会tenk.jp 1月13日12時天気図
弱いながらも西高東低冬型、、等圧線がぐにゃぐにゃやけどこんなときでも臨海は吹きます。
二色浜では午前中6.台で少し乗れたみたいです。遠州は4.台。。


23:53  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

早くから乗ってたもんで、今朝はごっつ身体えらいです~  しかし帰りの長生きの湯浸かったら時はほんま白浜ええわ~♪て実感します

ほんでスケートめちゃ走ってましたね 調子良さそう~  
お疲れさまでした また白浜でよろちくです(^^)
への |  2007.01.14(日) 11:08 | URL |  【編集】

>へのさん、、、

お疲れ様ですー
相変わらずがんがん飛んで回ってまいたね、、、乗りながらほとんどギャラリーモードでした(^^)
あったかいとこで温泉入って、、、
他んとこで乗れん身体になってしまいそー
こちらこそ走るだけですがまたよろしくです(^^)丿
banchi |  2007.01.14(日) 11:30 | URL |  【編集】

お疲れさんです。
頑張ってジャイブの練習してましたね。
先週の浜の宮でも凄い頑張ってたってteiさんが言ってましたよ。
すごく体力あるなぁ~って思いました。
どんどん頑張って、がんがんうまくなってください。

又、臨海でご一緒できるといいですね。
A’ |  2007.01.14(日) 16:13 | URL |  【編集】

>A'さん、、、

今までなーんも考えんとただ乗るばっかりやったんででんでーん進歩してません、、、
この年なんで体力も衰えていくばっかなんですが身体壊さんぐらいぼちぼち頑張りますわぁ
、、、でちょっとでもA'さんやていさんの背中が見えればなぁ、、、
こちらこそまたご一緒してくださいねー(^^)丿

banchi |  2007.01.14(日) 16:38 | URL |  【編集】

臨海変わらずです

土曜はひっさしぶりに白浜行きました(^^)いつきても水は綺麗で常連さんも同じ顔ぶれ~って印象でしたわ(^^)

白浜の楽しみは帰りのイチゴ大福&温泉ですね(^^)
ちなみに私の一番好きな温泉は白良湯で、2番目に良く行くところは長生の湯です。
白良湯は窓から夕日見えますよ~(^^)
teidawind |  2007.01.14(日) 22:25 | URL |  【編集】

>teiさん、、、

>白良湯は窓から夕日見えますよ~(^^)

白良湯まだ行ってないんで今度行ってみます(^^)
ぼちぼち&てきとーライドですけどまたいろいろと教えてくださいねーーよろしくお願いします(^o^)丿



banchi |  2007.01.15(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/334-a14ee9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
