2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.11 (Thu)

ええかげんな週末予想

20070111192401.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 1月13日48時間予想天気図
20070111192411.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 1月14日72時間予想天気図

年明けてから仕事バタバタやなぁーーー
バタバタしてるだけでいっこも身にならへん、、、
冬眠前のリスみたいにおんなじとこをぐるぐるぐる、、ですわぁ。。

さて、、週末は?
弱いながらも冬型、、、北西の季節風に期待です、、、

土曜日はベロみたいに間延びした等圧線が気になるとこです。。。

日曜のほうがちょっとだけよさそーーーかな、、、とは言っても
どんぐりの背比べ、、目くそ鼻くそってとこっかいなぁ。。

臨海あたりで6.0前後で乗れそーーーかなぁ。。

にっちよーは仕事でどようはなんとか休めそうなんで臨海まったりばったりぐったりかいな(笑)


20:47  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

本当、日本気象協会の天気図では、どんぐりの背比べでも、なんとなく日曜日の方がいくらかマシにみえますね?でも、米国環境予測、韓国気象庁サイトを見る限り土曜日の方が吹きそうですよ!まぁどっちにころんでもマイルドですけどね!
それはそうとbanchiさん、4.4以下のセイル買わないんです?やっぱ4.0~3.7は1枚いりますよ!
吹いているのに乗れないって、くやしいですよ~!
はまお |  2007.01.11(木) 22:01 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

あんまり天気図ばっか見てると訳わからんよーになって目が回って、、、(@_@)
こんなときは感!!が大事です。
この《感!》ってやつはウインド暦弱冠3年と半年のおいらよりウインドとともに四半世紀、、25年のはまおさんには勝てませんわぁー

>吹いているのに乗れないって、くやしいですよ~!

3.7!!!そんな吹いてるときに乗るとおいらは怪我します^^;
4.4でも怖いのにーーーー
くわばらくわばら、、、
もうちっと練習してはまおさんについていけるよーー頑張ってガンバの大冒険といきたいもんです。。

では、、、またよろしゅうあいしゅうーーあぁ古っ、、

banchi |  2007.01.11(木) 22:22 | URL |  【編集】

何をおっしゃる!?
banchiさんと私のウィンドレベル、全く同じじゃあーりませんか!
いつまでたっても、全く進歩出来ないへたれです。wsくらいしかできません!
一緒に遊んでくださいよ~!
はまお |  2007.01.11(木) 22:46 | URL |  【編集】

しっかしウインドってなかなか自分の思うようにいかへんし上達もせーへん、、、
だからこそ面白い、、、だが所詮遊び。。
所詮遊びなればこそ上手くもなりたい、、、
でもどんなときどんな風であれそれを楽しめるようになりたいと思ってます。

>一緒に遊んでくださいよ~!

こちらこそ遊んでやぁ(^^)

banchi |  2007.01.12(金) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/333-61b3c683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
