2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.10 (Wed)

ポップサーカス@浜の宮マリーナシティ

20070111003415.jpg

予報では臨海、塩屋まで行けば少し吹きそうだ、、、

今年のテーマは《ぼちぼちウインド》のためノーウインド。。

浜の宮マリーナシティでやってるポップサーカスの平日無料券があったんで見に行ってきた。

浜の宮を覗くと北西の風がちょっとあがってきてアウトでプレーニングしてる、、、
7.5やったら間違いなく乗れそうだ。。
嫁さんに半分冗談で『俺はここでウインドしとこかな・・・』って言ったらマジで怒りそうやった^^;

《サーカス》と言えば、、、
その昔子供のころは遅くまで遊んでたらコトリにさらわれてサーカスに連れて行かれるとか、、、
親の言うことを聞かんかったらサーカスに売り飛ばされるとか、、、
そこでろくに飯も食わしてもらえずににお酢ばっかし飲まされてタコみたいに身体を柔らかくして
いじめられて泣きながら芸を仕込まれる・・・
子供心に《サーカス=怖い》やった。。。
20070111011118.jpg

開演ぎりぎりに行ったんやけど平日の昼間ってこともあってお客さんはまばら、、、
最初見に行く前はサーカスって言ったら木下大サーカスやボリショイサーカスは知っているけど
ポップサーカスってなんなん?
まぁ、、無料券があるから行ってみよか、、、って感じやったけど実際見終わったら
けっこー楽しくて感動してる自分がおった。。。

公演内容は中国雑技団のくるくるに始まって、、ぞうやライオンは出てけーへんけど
犬がかしこくて可愛くてサーカスの大定番の空中ブランコで幕を閉じる。。
空中ブランコもよかったんやけど俺個人的にはリボンを使った空中アクロバットが幻想的で◎やった。
20070111015230.jpg

20070111015240.jpg
サーカスのあとはポルトヨーロッパと黒潮市場によって帰った、、、
まぁたまにはこんな一日もあってええんかな。。。

23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

>今年のテーマは《ぼちぼちウインド》
エエ感じですやン!
ぼちぼち、いきましょぅ~~♪

昨日は日暮れ頃に少し吹いてました。。
hiro-y |  2007.01.11(木) 08:35 | URL |  【編集】

>ぼちぼち、いきましょぅ~~♪

おいらの《ぼちぼち》はひとの《ぼちぼち》とはまた違うかも^^;

ちなみに今年は50才までのウインド5ヵ年計画の初年度にあたります。。。
来年2年目は《まったりウインド》
3年目は《にこにこウインド》4年目は《ゆるゆるイウインド》で
5年目50才にて《極楽ウインド》完成目指して頑張ります(笑)

>昨日は日暮れ頃に少し吹いてました。。

浜の宮では2時前ぐらいから吹いてましたねー
関空のデーターでは3時ごろが一番吹いていたみたいですねーー帰り5時過ぎに
マーブル覗いたときにはいまいちでしたわぁ
banchi |  2007.01.11(木) 10:36 | URL |  【編集】

こんにちわ!
ポップサーカスは
去年大阪南港でやってた時
ボクも招待券もらったんで
観ました。
シルクドナントカみたいに
洗練されてないですが
予想外に楽しかったですね。
有料でも安かったような。
とさぽん |  2007.01.11(木) 12:20 | URL |  【編集】

観たんですね!
私も、リボンでの男女のアクロバットが
一番良かったと思います!
犬が着ぐるみ着てるのもビックリしました。

もっとマリーナシティーには
いろいろがんばってほしいなぁ。
プリンセスR |  2007.01.11(木) 12:50 | URL |  【編集】

>とさぽんさん、、、

なかなかよかったでしょーー>ポップサーカス。。
予想外ってのがええんかもね、、、
、、でこの週末は?

>プリンセスRさま、、、

よーーーーーこそ、、、浜の宮のお姫様ぁ、、、
こんなしょうむないブログにコメントいただき感謝!!×3です。。

あの着ぐるみにはびっくりくりです(@_@)
うちの愛犬ベルにも見習わせたいもんです。。
あのリボンアクロバット見たら姫の亭主淡白のヤースさんも姫をぐるぐる巻き巻きにして抱っこしてちょめちょめ、、、間違いなしでは^^;

>もっとマリーナシティーにはいろいろがんばってほしいなぁ

そーです!!そーです!!もっと頑張ってもらいましょーー>ヤースさん、、、違うってかぁ^_^;


banchi |  2007.01.11(木) 20:28 | URL |  【編集】

そうでしたかぁ<サーカス
確かうちにも優待券やったか無料券やったかあったかもしれませんが、どっかいってしまった・・・>_<
最近ウインドからご無沙汰すると、億劫になってしまいます<週末寒いらしいし。。。
と |  2007.01.29(月) 11:29 | URL |  【編集】

>とさん、、、

引きこもりせんとウインドしに出てきてくださいねー
まだ今年は暖冬やから大丈夫ですよーーー
、、、って言いながらおいらも臨海以外はよー行かん身体になりつつありますけど(笑)
banchi |  2007.01.30(火) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/332-bc962173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
