2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.07 (Sun)

1月7日 爆風@臨海→浜の宮

仕事が終わってからナチュ号に迎えにきてもらってウインド仲間が待ってる
白浜のリゾートマンションへ、、、

途中ともさんの変な指令を受けて遠回りしてローソンによって21時半着。。。
20070108065254.jpg
すでに盛り上がってる新年会、、、ビール1本あけてから温泉であったまって
エンドレスナイトへ、、、
途中仮眠をはさんで5時まで飲んでしもた^^;

ちょっと寝て7時ごろには外はかなり吹いているもよう、、、
20070108065229.jpg
車から見える海の状態、、、沸いて水柱が・・・

朝風呂あびて朝飯食って9時に臨海到着、、、すでにバンガローの駐車場はほぼ満車状態、、
風は西北西、ブローは強烈で立ってられへんほど、、
20070108065207.jpg
W.S.Ferはいっぱいやけど爆風すぎて誰もが様子を見てる、、、
何人かが4.台前半のセイルをセットして出て行くがアウトで飛ばされ1往復で戻ってくる。

1時間ほど様子を見てたがこのままではどうしようもないので泊まりのかめさんともさんを残して
ベアリ号とナチュ号で浜の宮へ移動、、、途中マクドで昼飯食って12時前に到着。。。
20070108065243.jpg
浜の宮、、こちらも4.台前半、、、波は腰胸オンショアウェイブコンディション

オンがきつくてハードなコンディションやけど最小セイルの4.4とスケート90Lで出艇。
ブローはきつくオーバー、、、波に巻かれまくり、、、
わっくん手前まで行って帰るときに杭を越えたあたりで撃沈、、、
セイルの下敷きになって苦しくて思わず道具を離してしまった。。。
あっというまに波に乗ってはるか彼方へ、、、
泳ぎに泳いでようやく橋の下で追いつくことができた。

休憩して再度チャレンジするも気持ちがどうしても前向きにならず風向きは
よくなってるにもかかわらずうまく乗れずに悔しいやら悲しいやら凹んだままにて終了。。。

いつもの浜の宮メンバー以外にお初のHAMAさんに去年の秋のおばけ以来の池ちゃん&ひ○みさん夫婦と
とと&みきおちゃんに久しぶりに会えたし波の中での自分のレベルを再認識でけたしよしとします。。

まぁめげずにチャレンジあるのみです。
20070108065746.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 1月7日天気図
結局臨海はスラロームのエキスパートでも4.0オーバーでクローズ、、二色浜も4.0オーバーコンディション

23:04  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

今日は普通の臨海でした

ばんちさん、昨日の浜の宮は大変やったみたいですね!怪我なくよかったです、ONのばば吹きは巻かれたらリスタートが辛いですよね~(^_^;)
今日の臨海は41でしたが昨日の事を思えばなんか安心して乗れました、n-windの方が車すぐ横だったんですが名前がわからず話しかけれず残念、またどっかで一緒に乗りましょう(^^)
cona |  2007.01.08(月) 17:01 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
そんなに吹いてる臨海も、そんなに吹いてる浜の宮も見たことが無いです。
写真で見て分かるくらいやから、思いっきりエグイんやろな~!!
へこまずに、怪我せんように頑張りましょう!
A’ |  2007.01.08(月) 18:00 | URL |  【編集】

タフに乗ってましたよ~

浜の宮ではお疲れ様でした~(^^)
私達は色々あってちょっと早めに帰りましたが、私が見た限りではバンチさん頑張ってはった気がします(^^)
あれだけ頑張れたらええんちゃいますか(^^?
teidawind |  2007.01.08(月) 18:51 | URL |  【編集】

お疲れさまです。
昨日浜の宮も行かなくてよかったかも(笑
今日淀川北港は6・0~5.3で
気温も高く楽しかったです。
とさぽん |  2007.01.08(月) 19:35 | URL |  【編集】

>conaさん、、、

昨日はご挨拶だけで浜の宮に逃げて失礼しましたm(__)m
今日は強風ながら楽しめたみたいでよかったです。。。

>n-windの方が車すぐ横だったんですが

ともさんかなかめさんかな、、、どこぞで見かけたらよろしくです。。。

僕は今年はボチボチ、、、肩肘はらず楽しくウインド目指してますんでよろしくです。。
banchi |  2007.01.08(月) 20:52 | URL |  【編集】

>A'さん、、、

凹んでもしゃぁないんで前向きにいきまっせー
でも今年のテーマは《ぼちぼち》なんで
ぼちぼちいきます(笑)

>teiさん、、、

浜の宮でteiさんを見つけたときはなぜかうれしかったです。。

>あれだけ頑張れたらええんちゃいますか(^^?

気持ちが後ろ向きになったんが反省点ですわぁーーー
所詮ヘタレ、、楽しく前向きにウインドできればと思っていまーーす。。。
またよろしくです(^^)








banchi |  2007.01.08(月) 21:27 | URL |  【編集】

>とさぽんさん、、、

今日の淀川はよかったみたいですねー(^^)
また北港にも出動しますんでよろしくお願いします。。
banchi |  2007.01.08(月) 21:29 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさまっす。
なかなかよさそうなボードでしたね~
 ばんちさんちから帰り道、洗車機かけて走ってたら、車の屋根がカンカン行っているので、家についてみたらばんちさんのキャリアパットが着いていました。
おいときますね~
なちゅ |  2007.01.08(月) 21:42 | URL |  【編集】

>なちゅさん、、、

換気はほどほどに・・・(笑)
banchi |  2007.01.09(火) 02:00 | URL |  【編集】

お疲れっす!
浜の宮@GOODコンディションやったのに残念!(謎笑)

しかし、夜はフルプレで大変面白かったです。

次回は乗るぞ!!??(笑)
また、よろしく♪
hiro-y |  2007.01.09(火) 09:05 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

お疲れっした!
もう今シーズンはこんなコンディションないかも・・・
でももうちょっとマイルドでよかったんやけど(笑)

今度はほんまに乗ってくださいねーーー
banchi |  2007.01.09(火) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/331-9b112385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
