2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.03 (Wed)

初乗り@浜の宮

20070104013102.jpg

正月に入ってから、、、

飲んで、食って、、飲んで、、飲んで食って飲んで飲んで、、、どこまで行くねん(-_-;)

今日は北の風がちょっとは期待できるかも・・・

塩屋が吹きそうな気がしたんやけど、、、車の調子がバッドでどないもならん。。。

、、、、で9月9日以来の浜の宮へ。。。

高速は怖くて使えんので孝子峠越えコースで行くがそれでも途中警告灯点きっぱなし^_^;
早いこと直さんと、、、

10時半ごろ浜の宮到着、、、風は北東でそよそよ。。。

そこへいけば必ず会える、、、久しぶりの浜の宮メンバーの笑顔、、
めったに行かない俺をあったかく迎えてくれる、、、それだけでも来てよかったと思う。。。

11時~12時過ぎまで北東右クロスオフでアウトは7.5ジャスト、、、
久しぶりの7.5で重たかったけど極上フラットで思ったより安定して吹いていた。
1時間とちょっと乗って昼飯を食べるために浜へ。。

カレーうどんであったまって、、

さぁーー第二ラウンドだぁーーー

あっ、、、、、れ、、、、、、ぇーーーーー

どこまでアウトに行ってもブローは弱く走ることはなかった(-_-;)

まぁ、、でも久しぶりの浜の宮メンバーにも会えたしお初の《浜の宮コミュ》メンバーさんとも
何人かお会いすることができて満足(^^)

20070104015512.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 1月3日天気図
等圧線が斜めに入って北風、、塩屋は5.台で乗れたみたいです。




23:43  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

久しぶりの浜の宮登場でしたね!朝の北東~東の白波見たとき、今日は最高!!って思ったけど・・・???普通あのまま北に振ってくるんやけどな??まぁチョットだけでも乗れたんで良しですね。めげずに、又浜の宮出没してくださいね~~~(^o^)ノノ
吹来三 |  2007.01.04(木) 07:31 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。出遅れてほんの少ししか走れなかったので不完全燃焼!とりあえずプレーニングで良しでしょうか。
不安定な浜の宮でまたよろしくお願いします。
ヤース |  2007.01.04(木) 08:16 | URL |  【編集】

みなさん早々と
海にいってられて脱帽です~。
飲んで飲んでまた飲んで。。。
気がついたら正月終わってました。

週末は期待できそうですね。
とさぽん |  2007.01.04(木) 12:47 | URL |  【編集】

甲子園も、。

3日は甲子園も全然でしたよ~(^^;
塩屋はいっぺん行って見たいです。
又、場所教えて下さい(^^)
teidawind |  2007.01.04(木) 19:25 | URL |  【編集】

>吹来三さん、、、

久々の浜の宮おいらなりに楽しめました。。
今日はもっと吹いたんでは・・・
また行きまっせー>浜の宮。。

>ヤースさん、、、

プリンセスRさんともどもやっとお会いできました、、、
ウインド仲間が増えるんはうれしいもんです。。。
へたれ親父ですがみんなでワイワイガヤガヤ楽しんでウインドしましょーー(^^)


banchi |  2007.01.04(木) 20:29 | URL |  【編集】

>とさぽんさん、、、

おいらも今日から仕事でばったバタでした。。
週末はどこでも吹きそうですがにっちよーは臨海行くつもりなんでよろしくです。。。

>teiさん、、、

昨日より今日のほうが北風吹いたんでは?
いろいろお世話になってます、、、
また直メ送ります>塩屋。。
banchi |  2007.01.04(木) 20:32 | URL |  【編集】

banchiさんお疲れさんでした。
年明けの風はイマイチでしたが、
浜の宮に来ればいつも?週末?平日?でも?
愉快な仲間が待ってます。
いつでもおっ♪気軽にっ♪
ぱぱ |  2007.01.04(木) 22:15 | URL |  【編集】

>ぱぱさん、、、

今日もそこそこ吹いたみたいですねーー
今年は頑張って浜の宮に行く回数も増やしますんでまたよろしくですーー(^^)/
banchi |  2007.01.05(金) 00:15 | URL |  【編集】

おっと~
この日、僕も行ってました!
じーさんばーさん連れてマリーナシティだったんですけど(笑)
横を通過したときに見えたのがbanchiさん達だったのか!
NIKKI |  2007.01.05(金) 23:16 | URL |  【編集】

>NIKKIさん、、、

おっとーニアミスですね(笑)
この週末あたりあったかな臨海あたりで復活どないですかぁ、、ちょっと爆風っぽいけど^^;
banchi |  2007.01.06(土) 03:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/328-67bde80d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
