2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.01 (Mon)

2007、、、元旦

新年あけましておめでとうございます

気がついたら2007年になっていた、、、

kumedadera1.jpg

kumedadera2.jpg
初詣はいつもと変わらず近所の久米田寺へ、、、

kumedadera3.jpg
さておみくじを引いたら小吉やった

去年のウインドライフを振り返ってみた、、、

出動回数66日、、ちょっとでもプレーニングできたのが54日でプレーニング率81.8%

一番よく行ったゲレンデがマーブルで15日ついで二色浜13日浜の宮が10日、、、
でもはずしたのもマーブルが一番でプレーニング日数は二色浜が11日で一番、、、
やっぱりニシキローカルかぁ(笑)

確立的には冬場の臨海(8日)、、秋の琵琶湖(6日)はプレーニング率100%!!
しかもほとんど5.台で乗れてる。

今年も楽しく充実したウインドライフがおくれるますように・・・

いろんなゲレンデでお会いした皆様、、このブログをちょっとでも読んでいただいたすべての皆様、、

旧年中はいろいろとお世話になり 感謝!!感謝!!

今年もまたよろしくお願い申し上げます。。。





、、、、、、、さて、、大掃除しょ(笑)






03:30  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

 おめ!
元日早々速攻ブログじゃんか!
平均一週間に1日以上プレーニングしてるちゅう計算ですね~。なかなか凄い。
なちゅ |  2007.01.01(月) 08:19 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

54日プレーニングってうらやましい~。
って自分は何回乗ってるのか???
banchiさん見習って
今年はキッチリカウントしよっと。
とさぽん |  2007.01.01(月) 08:58 | URL |  【編集】

>なちゅさん、、、

すでにもう酔っ払いです^^;
今年は何回乗れるかなぁーー

>とさぽんさん、、、

年末は御前崎でしたかぁー
今年は是非是非ご一緒したいですねぇー

ちなみのおととしは71回出動して59日プレーニング、、確立的にはよー似たようなもんでした、、、今年も年間50回はプレプレしたいと思ってま~す(^^)
banchi |  2007.01.01(月) 09:50 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
しっかし、ばんちさん、回数見ると道理で、納得ですね。あっという間に抜かれてしまいましたぁ。
本年もご指導ご鞭撻、よろしくです!
と |  2007.01.01(月) 10:27 | URL |  【編集】

新春 年賀状です♪

明けましておめでとうございます

ばんちさん 今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
への |  2007.01.01(月) 10:37 | URL |  【編集】

>ともさん、、、

おめでとーございます、、、
思えば3年とちょっと前ウインドはじめてなーんも考えんと二色浜ばっかし行ってたときに『ウインドは風が吹くとこに行かな・・・』ってともさんに言われて、、そっから自分なりに天気図見て自己流我流で風が吹きそうなところへ、、、
ともさんの《言葉》があればこそです。

まだまだ未熟&ヘタレなんでおいらのほうこそご指導&ご鞭撻よろしくです(^^)

>へのさん、、、

あけましておめでとーです、、、
去年はへのさん、こんきーさんをはじめUTBの皆様がたともお知り合いになれて《おやじ》でもやればできるとすっごい励みになりました。。
ウインドスキルは大学生と幼稚園児以上の差はありますが楽しみながらちょっとでもぼちぼちとウインドスキルをあげていければと思いますのでこちらこそ今年もよろしくお願いいたしまする(^^)
banchi |  2007.01.01(月) 10:47 | URL |  【編集】

明けましておめでとう!

今年もヨロシク!
しかし、よう数えてますねえ(^-^)
ニシキで出動したのが何回あったんやろか?それすらわかりませーん。
プレ率は結構高いかもですが、セイルエリアは小さくなりました(笑)

またご一緒しましょう。
ICHIRO |  2007.01.01(月) 10:51 | URL |  【編集】

>ICHIROちゃん、、、

すっかり御前崎ライダーですねー、、
こちらもよろしくです。。。

バカップルならぬあほっぷる^^;
今年も《毎日が勝負!》してガンガン攻めて攻めて攻めまくってくださいねー
ぶちきれまくってますが身体はぶちきれんようにしてくださいねー(笑)
banchi |  2007.01.01(月) 11:09 | URL |  【編集】

あけおめです。
サンデーセラーなのに54日のプレーニング回数はやはり、風予報士にふさわしいですねぇ。
私はたぶん18日くらいだと思います。

今年はbanchiさんのブログの風予報参考にして、打率上げていきますね......。
はまお |  2007.01.01(月) 14:07 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

>サンデーセラーなのに54日のプレーニング回数はやはり、風予報士にふさわしいですねぇ。

なんか勘違いしてへん^^;
おいらはサンデーセーラーやなくてウェンズディセーラーでっせーー
土日休みのほうが乗れる確立高いですわぁー
休みに風が吹くかどうかは運しだい、、、

今年はどのくらい乗れるかなぁーー

banchi |  2007.01.01(月) 20:03 | URL |  【編集】

新年あけまして酔っ払ってますかー!(笑)

今年もよろしくお願いします♪
NIKKI |  2007.01.01(月) 21:43 | URL |  【編集】

>NIKKIさん、、、

新年あけて酔いっぱなし^^;
今年もヨロシコ♪~なんかなんべんもゆーてる気がしますが(笑)
banchi |  2007.01.01(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/326-1443e119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
