2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.30 (Sat)

2006乗り納め@臨海

12.30RINKAI.jpg
夕方の臨海、、カメラ持っていってるけどずっと乗ってるんで全然写真撮れへん、、
冬場は寒いし(言い訳)(--〆)


やっぱり海の色が違う、、、

二色浜、マーブルも昔に比べるよけっこー綺麗になったけど
こことは比べ物にならない。。。

2006最終のウインドはラブワゴン@ベアリ号で臨海へ、、、

9時前にバンガローの駐車場に到着、、風は北風でちょこちょこ吹いているが
誰もまだセッティングすらしていない、、、俺も二日連続で乗っているんで
余裕?でしばらく車の中で風の様子をうかがう。。

、、、、でも気がついたら一番にセッティングしてた(笑)

5.4をセットして風見鶏?一番乗りで出艇、、、

風はほぼオン、、ブローが入るとプレーニング抜けるとひょろひょろ。。
午前中はずっとこんな感じでガスティ&シフティ、、
いまいち《気持ちええー!》ってとこまでいかん。。
2時間ほど乗ってバンガローで昼飯休憩。。。

ストーブであったまりながら窓から海の様子が見える、、、
これが臨海@バンガローの良いところだ。。。

相変わらず走ったりとまったりしてる、、、店内の風速計をみても10m/sを
越えたかと思うと2~3m/sになったり、、、

昼からも少しの間ガス&シフやったけど2時前ぐらいから安定して吹き出した。

5.4超々ジャスト~ちょいオーバー《めっちゃ、、気持ちええーー!!》レベルへ、、、3時過ぎまで乗って終了。

ジャイブはポート側は止まりながらも落ちるのが少なくなってきた、、
たまに自分なりにええ感じで回っているのも、、
スタボー側は全然ダメ、、幼稚園児なみ^_^;

二色浜のあとだから余計にそう思うのかも知れないけどここの水温は
やっぱりあったかい、、沈して水に浸かっているのが全然苦にならない。
おおげさに言えばぬるま湯、、温水プールなみ、、
俺の水はいりまくりのボロドライでもまったく問題なし。。。

2006の締めくくりウインドは大満足で終了、、、
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


20061231035822.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 12月30日天気図
23:47  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

臨海お疲れ様でした。
年内のラストラン「気持ちいい!!」レベルで終われて最高の締めくくりでしたね。
来年もヨロシコです。
臨海はぜひ行ってみたいです。
はまお |  2006.12.31(日) 07:04 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

ほんま締めくくりは上々でした。
来年ははまおさん見習ってもうすこし体力つけてパワーアップしたいと思います、、
こちらこそ来年もよろしゅうです。
banchi |  2006.12.31(日) 07:56 | URL |  【編集】

banchiさん、臨海行ってたんですねー。
浜の宮でお待ちしてたのに~でもあんまりイイコンデションじゃなかったから臨海行って正解でしたね。
又07年もよろしゅうたのんますね~(・0・)/
吹来三 |  2006.12.31(日) 08:46 | URL |  【編集】

やっぱり、臨海ですね~。来年は混むかな~。
また、つるんでいきまっか。

 良いお年を~
なちゅ |  2006.12.31(日) 08:56 | URL |  【編集】

>吹来蔵さん、、、

年末浜の宮にも一度は・・・と思いながらいけませんでした^^;
しっかし、、、吹来三さん2006年間浜の宮出動回数が97回ですかぁーーー
まさしく浜の宮キングですね(@_@)
来年は100回目指してください(笑)
来年もよろしくお願い申し上げますます。。

>なちゅさん、、、

>また、つるんでいきまっか。

よろしゅうお頼もうしまする、、、
ええ年&来年もよろ。。
banchi |  2006.12.31(日) 09:35 | URL |  【編集】

今年はご一緒できませんでしたが、来年は臨海なんかでお会いできると思います。
まだまだ未熟ですが、その際はよろしくお願いいたします。
ヤース |  2006.12.31(日) 12:03 | URL |  【編集】

今年はお会い出来ませんでしたが来年は臨海でお会いできる日を楽しみにしています。
最近は浜の宮の流されキングなんで臨海で流された時にはよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。
ふうてんのコロ |  2006.12.31(日) 12:34 | URL |  【編集】

毎度です。
臨海、お疲れさんでした。
久々の静岡に行ってました。20年ぶり!
楽しんできましたよ。

それでは、来年も宜しくお願いします。
A’ |  2006.12.31(日) 16:24 | URL |  【編集】

>ヤースさん、、、

こちらこそ来年こそはご一緒したいですねー
おいらのほうが多分もっとへぼやと思いますがみんなでわいわい楽しみましょー(^^)

>ふうてんのコロさん、、、

来年は浜の宮にもいきまっせー

>最近は浜の宮の流されキングなんで臨海で流された時にはよろしくです。

臨海で流されたらウニ地獄が待ってるんで気をつけてくださいね、、、
中途半端に流れるくらいやったら思い切って流されるほうが安全>臨海。。

>A'さん、、、

遠州行ったことないんでいつかは行ってみたいと思ってます。。
来年はツインチップも乗るぞぉーー

では、、ヤースさんもコロさんもA'さんも
よいお年を&&来年もよろしくお願い申し上げまする(^^)/

banchi |  2006.12.31(日) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/325-c07623f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
