2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.29 (Fri)

今日も二色浜

b061229-024.jpg
NIKKIさんに撮ってもらった写真、NIKKIさんのブログより拝借。

昨日、、二色浜でウインドした帰り車の調子がおかしい(-_-;)

今にもエンストしそうやしパワーが出てへん感じ、、
排気警告灯がついたり消えたり(-_-;)

今日は浜の宮へ行くつもりやったけどとてもやないけどこんな車ではいけん。。

、、、っちゅうことで車をだましながら今日も二色浜へ。。。

8時半に二色浜到着もめっちゃ寒くて10時に出艇、、

風は北西ドオン、、、ブローはそこそこやけどガスティ&シフテイ。。

途中昼飯休憩をはさんで2ラウンド3時半に終了。。。

まぁそこそこ乗れたんでよしです。

昨日はオーバーでなんもでけへんかったけど今日はそこそこジャイブの練習もできて
まずまずでした、、、ってあいかわらずヘボやけど^^;

寒かったけど仲間も多くてにぎやかで楽しかったぁー

毎度いつものニシキローカルさんに復活するはずが写真班で終わってしまったNIKKIちゃんに
めったに二色浜に登場せーへんモカ蔵さんもご来店でおおきにでしたm(__)m

これで今年のウインド終了と思ってたんですがベアリどんがラブワゴンして
くれるみたいなんで明日は臨海へウインド納め行ってきます(^^)

20061229211740.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 12月29日天気図。
縦縞冬型、、寒かった、、臨海は4.5オーバーぐらい吹いたみたいです。

21:20  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

banchiさん今日はおおきにでした~!
hiro-yさんはじめ、お初のローカルの方々紹介頂いて良かったです。
又お邪魔した際にはヨロシコです(^_^)/~~~
モカ蔵 |  2006.12.29(金) 23:06 | URL |  【編集】

モカ蔵さん、、お疲れさまでしたー
いつも先にモカちゃん発見しますわぁ(笑)
昨日はもひとつ安定せーへんかったけどまた来てくださいねー(^^)/
banchi |  2006.12.30(土) 01:19 | URL |  【編集】

まいどぉ~!
まいるどながら、5.0でそこそこ遊べてよかったです。
しかし体力的には短時間で終了ですわぁ~
ちゅうか、冷えたら足動けへん(-_-;)

モカ蔵さんもお会いできてよかったです!
また二色の浜にも来てくださいねぇ~

みなさん来年もよろしくです。。
hiro-y |  2006.12.30(土) 09:08 | URL |  【編集】

とりあえず、
年内に復帰のきっかけは掴んだということで(笑)

来年もよろしくっすぅ!
NIKKI |  2006.12.30(土) 22:35 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

お疲れでした、、

>ちゅうか、冷えたら足動けへん(-_-;)

やっぱ冬場は臨海かな、、
あったかやと体力消耗度が全然ちがいますわぁーー
こちらこそ来年もよろしくです(^^)

>NIKKIさん、、、

寒い中、、カメラマンお疲れ様でした。。
乗ってても寒いけど浜で見てたらもっと寒いんでは^^;
こちらも復帰にはあったかな臨海がええんでは、、、ってなんか臨海の回しもんみたい(笑)

こちらも来年もよろしくです(^^)
banchi |  2006.12.31(日) 03:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/324-f810b84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
