2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.28 (Thu)

4.7のち4.4オーバー@二色浜

12.28nisiki.jpg
夕方の二色浜、午前中はそうでもなかったけど夕方は寒かった。

今日からつかのまの正月休みだ、、、
年明けは吹きそうにないんで前半勝負か?

今日はどこでも吹きそうなんでまずは家から20分の二色浜へ、、
近場の二色浜なんでゆっくりめに家を出ても8時過ぎに到着。。

kokageの駐車場にはた○こ○さんの車が止まってるだけで2番乗り。。

風は西で左クロスオン、、インサイドはまだそんなにはいってきてないが
アウトはけっこーブローが入ってる。。。

4.7にバーレーで9時に出艇、、

テトラを越えるとうねりはそんなに大きくないがかなりオーバー

1時間ほど乗ってkokageでコーヒータイム。。。

このまま4.7で乗ろうかと思ったけど手持ち最小セイルの4.4に張替え、、、
今まで4.7と4.4やったらあんまり変わらへんのんちゃうんと思ってたんと
面倒くさいこともあって張替えへんかったけど変えてみたら0.3やけど全然ちゃうやん、、、
今日はそれがわかっただけでもよかったかいな^^;

昼間ちょっとガスったけどそのあと西北西に振って波もけっこーええのがはいってきた。

結局4.4もオーバーでジャイブもできずただ走るだけ、、、

俺のあほな頭と一緒でちょっとキャパオーバーになるとなんもできまへん(-_-;)
風は二色浜には珍しくいつまでも吹いていたけど次の日も吹きそうやし3時過ぎに早めの撤収。。。

12.28nijinoyu.jpg
帰りは虹の湯の半額券があったんでひとりでゆっくりあったまって
冷えて疲れた身体を癒して満足満足(^^)

20061229014904.jpg
引用(財)日本気象協会tenki.jp 12月28日天気図
西よりの風が各地吹きました。。臨海は4.5オーバー、、浜の宮は昼までいまいちでそのあとも吹いたけど
かなりガスティやったみたいです。



23:19  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

最終4.4オーバーですかー、おそるべし年末の爆風・・!無理せんと乗ッてくださいよーー
30日は吹くんかな???
吹来三 |  2006.12.29(金) 06:21 | URL |  【編集】

>吹来三さん、、、

そないに吹かいでええんですけどねー
今日はちょっとマイルドになりそーやけど寒そう^^;
それより車の調子が悪くて出れんかも^_^;
30日は北風マイルド予想やけどやっぱり寒そうーー
banchi |  2006.12.29(金) 07:02 | URL |  【編集】

去年の年末も良く吹きましたが、今年の年末もナカナカですね。4台でオーバーになるとどないもこないも・・・
ヤース |  2006.12.29(金) 07:15 | URL |  【編集】

>ヤースさん、、、

初コメントおおきにです。
ナチュさんの話やと浜でお会いしてるみたいやけど^^;
今日は浜の宮へ行くつもりやったんですが
↑に書いたように車が調子悪くて二色浜までも行けるかどうか不安です^_^;
また浜の宮でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
banchi |  2006.12.29(金) 07:25 | URL |  【編集】

寒かったです~><

毎度です。今日29日浜の宮行ってきました~
寒かったです。
乗ってるときは手が痛く上がると足が痛くてギブアップしました~(^^;


teidawind |  2006.12.29(金) 20:42 | URL |  【編集】

teidawindさん、、、

今日は浜の宮やったんですかぁ
おいらは車の調子が悪くて今日も二色浜でした。
ボロボロドライのおかげでこっちも寒かったです。
今日の二色浜はモカ蔵さんのご来店もあってにぎやかでした。
明日は連れの車でラブワゴンで臨海出動する予定です(^^)
banchi |  2006.12.29(金) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/323-69a98981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
