2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

終わりよければすべて良し

20061225025236.jpg

いやぁ、、、よかった、よかった、、

流石、、ディープインパクト。。

4コーナー回って最後の直線は一頭だけ次元の違う走りをしてた。

、、、、で馬券のほうは1着3着(>_<)

俺の頭と一緒でどっか抜けてる(-_-;)

今日はあんまり吹かないって予報のせいかクリスマスイブのせいかあまりウインドの情報は入ってこない。。

近場はいまいちみたいやったけど浜の宮は7.台ながら北の風が吹いて乗れたようだ。
北西になると浜の宮よりマーブル、ニシキのほうが風がはいることが多いみたいやけど
北やと浜の宮のほうが吹く場合もある。

まぁ、、風も競馬も思いどおりにはいかん。。

さて今年も残すところあとわずか、、

年賀状も大掃除もまったく手をつけてへんけど28日29日はそこそこ風が吹きそうだ。。

終わりよければすべてよし、、、

有馬はうまいこといかへんかったけどウインドのほうはスキッと満足して終わりたいもんだ。。
23:46  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

昨日、美原の図書館で村上春樹の「東京奇譚集」と「少年カフカ」を借りてきました。
とりあえず「東京奇譚集」から読み始めてます.......。
はまお |  2006.12.25(月) 07:26 | URL |  【編集】

昨日の浜の宮よかったよ~~!!
平水面で6~7mぐらい吹いてたんちゃうかな!
人数も少なく7~8人でほとんど貸し切り状態(^0^)
最高の浜イブでした・・・
吹来三 |  2006.12.25(月) 08:32 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

>少年カフカ」を借りてきました。

海辺のカフカちゃうのん^^;

ただいまなんやかんや図書館から借りて読んでへん本が読みかけもいれると8冊も(-_-;)
年末休みに読も、、、あっかんーーー風吹きそうやん、、、やっぱウインドやわぁ

>吹来三さん、、、

まいど、、ご無沙汰しておりまするm(__)m
昨日は浜の宮当たりやったみたいですね。。
吹来三さんにぴったりのスラコンディションやし、、
また浜の宮でよろしくです、、、って言いながらあったかな臨海へ逃げてしまうかもしれませんが(^^ゞ
banchi |  2006.12.25(月) 12:59 | URL |  【編集】

どこいくんですか?

28、29休みですか??
私は28掃除して29から休み予定なんですが、28吹きそうなんで掃除は31にして28は休みにしようかな~って思ってます(^^;

どこいくんですか~(^^?
teidawind |  2006.12.25(月) 21:14 | URL |  【編集】

お互い競馬残念でしたね~。
しかしディープは強かったですね。
あれだけの走りを見せてもらえれば負けても悔しくない…悔し…やっぱ悔しいですね。
最後の最後でペリエを切らなければ…
掲示板の残り4頭全部買ってたのにな~
ふうてんのコロ |  2006.12.25(月) 21:19 | URL |  【編集】

テレビで見てました。
ホンマ、プレーニングしてた。
余生はハーレムかぁ・・・(笑)

ひそかに年内に復帰を考えてます^^
まずはビーチスタートの練習、
いや、その前にセッティングできるか心配
NIKKI |  2006.12.26(火) 00:37 | URL |  【編集】

>teiさん、、

>どこいくんですか~(^^?

さて、、どこいこー?
最初、、28日29日と臨海かぁと思ってたんですが近場でも十分乗れそーーてゆーかおいらの技量やと臨海は吹きすぎで面白ないかも、、、
マーブルはショアブレで道具壊しそうやしひっさびさの浜の宮かホームのニシキか、、
どこでも乗れそうな感じですもんね(^^)

>ふうてんのコロさん、、、

どーも、、いらっさいませ
おいらもちょこっとしか買ってへんかったんやけど1,3,4着は押さえました。。。
こそーっとアドマイヤの逃げに期待してたんですけどね(笑)

>NIKKIさん、、、

おーーっついに年内復帰ですかぁ(^^)

>いや、その前にセッティングできるか心配

何をおっしゃいますやら、、師匠~


banchi |  2006.12.26(火) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/320-00a52801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
