2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.22 (Fri)

犬も歩けば棒に当たる

20061222162703.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 12月23日24時間予想天気図

20061222162713.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 12月24日48時間予想天気図

やっぱ人間余計な時間があるとろくなことを考えへん、、
へたの考え休むに似たり。

休み明けの今日は朝からバタバタ忙しく落ち込む暇もなく知らんうちにハイテンション。

、、、、で最後に落とし穴が待っていました。

犬も歩けば棒に当たる、、、車も動けば壁に当たる、、、

まぁ、、当たったもんはしゃぁない・・自分の車やないし・・・

始末書書いて、、あとは煮るなり焼くなりなんとでもしてくれぃーー

、、、、で今日はちょこっと風が吹くかなぁと思っていたんですが
近場はあとひと吹きが足らずってとこアメダス見る限りは臨海はちょっと吹いたって感じですね、、

して、、明日はよわーーーーい冬型。

近場はかなりきびしそー

臨海、、二見あたりが北西でマイルドな風が吹くってところ・・・

あさってはウインドよりもクリスマスイブってことで女の子でも口説いてたほうがよさそーです。。。





22:10  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

23日はかなり際物ですが、とりあえず行ってみます。
なちゅ |  2006.12.23(土) 00:37 | URL |  【編集】

>なちゅさん、、、

おっ!!
3週連続の臨海ですかぁ?
また報告まってます。
banchi |  2006.12.23(土) 03:43 | URL |  【編集】

クリスマスイブにナンパって良いですね。

それ、参加!!!!

今日は、今から子供のバスケの試合を見てきます。
A’ |  2006.12.23(土) 09:35 | URL |  【編集】

>A'さん、、、

そない言いながらももう長い間女の子口説いてへんなぁー(笑)
今日は近場は7.台ガスガス、、、
臨海6.0前後ガスガス?
遠州は4.台で乗れたみたいです。
まだ今日は居残りお仕事(*_*)
banchi |  2006.12.23(土) 19:26 | URL |  【編集】

ん!? 何当てマシたんやぁ~(笑)
まさか新車では・・・(^_^;)
hiro-y |  2006.12.24(日) 18:21 | URL |  【編集】

>まさか新車では・・・(^_^;)

さすがにそれはおまへんわぁーー
しっかしお馬さんはでんでん当たらんーー
んんーー1着3着、、邪魔やねんペリエーーー
banchi |  2006.12.24(日) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/319-ec2e1705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
