2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.20 (Wed)

気高く、、そして潔く

DSCF1936.jpg
男の品格、、気高くそして潔く、、@川北義則

これから読む本だ!!

ちょっと前に気になっていたんで図書館に予約してたら今日入ったとのことで早速、、借りてきた。。

ひと言で言えば《遊び心》を持てってこと、、みたい。。

俺は遊び心を持つどころか遊び心しかあれへん。。

まぁ、、この本に書いてあるんは当たり前のことなんやな。。

この本の中に男の理想についての下りがある。。

『男の理想は、よき妻がいて、温かい家庭があって、なおかつ家庭を破壊しないような恋愛相手がいることだ。
それでときどき好きな趣味に打ち込めて仕事がそこそこうまくいってれば、もう何もいうことはない』

うーーーーん、、、これが理想?

男の自分勝手ってゆー感じがするけどな、、

して、、俺の理想は???

それは、、、心の中、、奥底に、、しっかりとしまいこんでおく、、

口に出してゆーもんではないよ、、男の熱き理想は。。

、、、で今日は風は期待でけへんけど海へ行ってきた。。

海の風を感じて走ってきた、、、

それだけ満足、、、、、っていいたいところやけど・・・

風よ!!!!

吹かんかい!!
19:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

『男の理想は、よき妻がいて、温かい家庭があって、なおかつ家庭を破壊しないような恋愛相手がいることだ。
それでときどき好きな趣味に打ち込めて仕事がそこそこうまくいってれば、もう何もいうことはない』

あほかおっさんやね^^
コ |  2006.12.20(水) 23:54 | URL |  【編集】

>コさん、、、

>あほかおっさんやね^^

ほんま、、そのとおりですわぁーー
おいらのまわりはもっとあほなおっさんばっかしですが・・^^;


banchi |  2006.12.21(木) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/317-22319eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
