2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.10 (Sun)

なにはともあれ、、南紀白浜@臨海

20061211050902.jpg

近場でも吹きそうやったけど臨海へ、、、

予報は北風、、風はガスガスかも、、それでも臨海へ、、、

相乗りラブワゴン@ナチュラル号で南へ、、南へ、、、

田辺バイパスを抜け、、とれとれ市場、、白浜警察を過ぎて町立体育館のカーブを
左に回れば海が開ける、、このカーブを曲がる瞬間が俺は一番ドキドキする。。。

白波いっぱい!!!その中をファンキィーさんが貸切で走ってる!!

まずはきてよかった。。。

いつものバンガローで車を駐車場にいれて風を感じながら5.4をセッティングして9時半に出艇。。。

水は綺麗!!水温はあったか!!やっぱりきてよかった。。。

風はをややクロスオン、、ブローはジャスト!!

『考えろ考えろマクガイバー!』こないだ読んだ小説の登場人物の台詞が
頭ん中をリフレインしてる。。。

今シーズンのテーマは考えて乗る!!!

ただプレーニングして走るにもうねりを見て風の強弱に合わせて考えて走る。。。
ジャイブにはいる、、、手幅を広げて前傾姿勢を取り視線をリードさせながら・・・

考えろ!!考えろ!!、、、でも考えすぎたらあかん(笑)

11時過ぎまで乗って風もガスティなってきたんで昼飯タイム。。

久しぶりに会う顔もいっぱいでこれも来て良かった。。。

昼からは抜けてる時間がおおくて最終またあがってくるのを期待したけど
これは期待はずれ、、、
でも考えればガスガスの中ブローをつかまえて走るってのも練習だ!!!

20061211051918.jpg

帰りは『長生の湯』であったまってナチュ号@無線で亀さんに裏道抜け道丸秘情報満載、、
教えてもらって帰る。。。
20061211190336.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 12月10日12時天気図
23:52  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

昨日はどのゲレンデもそれなりに乗れたみたいで良かった~良かった~ですね(^^)

やっとモカちゃんに会えましたよ(^^)
1.5キロ位らしいです。軽!@@
teidawind |  2006.12.11(月) 08:48 | URL |  【編集】

ええなあ、臨海。
友人も何人か行ってました。
なんかボクだけ。。。(寂
次回は絶対いきますぞ~!
とさぽん |  2006.12.11(月) 09:39 | URL |  【編集】

臨海、暖かくていいですね!
昨日はどこも乗れたみたいですね。
来週はラナイズの白浜ツアーなので、土日のどっちかは参加しようかなって思ってます。
吹けへんかったら行けへんけど!!
A’ |  2006.12.11(月) 13:14 | URL |  【編集】

チョッと参考までに教えて欲しい臨海の風。
日曜は向きが悪いと思ったので行かなかったのですが、タック無しでもアウトへ一発で出て行けました?後半はどうでした?
tama50 |  2006.12.11(月) 18:16 | URL |  【編集】

>teidawindさん、、、

二見よかったみたいですねー
モカちゃんおいらが寄って行くとちょろちょろーっとすばしっこく逃げ回られます、、
またその姿がなんとも言えずかわいいっす。。

>とさぽんさん、、、

肩の調子はいかがですかぁ?
いまんとこ今週末もよさそーですぞ>臨海
おいらは仕事でいけませんがあったかな海で楽しんできてください。。。

>A'さん、、、

ほんま、、あったか、、今ごろからそんなとこで乗ってたら近場で乗れんよーになるわぁ^_^;
今週末も賑やかになりそうですね>臨海
とさぽんさんのコメントにも書いたけど吹きそうな気配、、まぁまだ先のことなんではっきりとはわかりませんが^^;

>tama50さん、、、

まいどです、、、マーブルも午後はよかったみたいですね。
午前は浜の左側からやったらタックなしで全然OK!でした。
昼間いったん落ちてまた上がったと思ったらブローの間隔が長くって風もシフティで右へ下るときも・・・
後半(14時半~)ははっきしいってあきませんでしたぁ
一番乗りのファンキー@キ○ラさんの話では7時半から9時ぐらいまでが一番よかったみたいです。。。

banchi |  2006.12.11(月) 18:57 | URL |  【編集】

どうも

さっそくの返信ありがとう。殆ど予想通りです、でもマーブルで乗れてなかったら一生の後悔でした。
ちょっと大げさでした。
tama50 |  2006.12.11(月) 20:05 | URL |  【編集】

>tama50さん、、

やせても枯れても臨海ですわぁー
tamaさんの予想通りの臨海でした。。

昨日は各地乗れたみたいやけど浜の宮が一番悪かったよーな^^;

浜の宮でバシっと乗りたいなぁーー
banchi |  2006.12.11(月) 20:43 | URL |  【編集】

 昨日はどーも。

 お~!
この写真に載っているのは、ウルトラ渋い青紫メタリックの昨日の帰りに10万キロ超えて、今週ハナテンでタイミングベルト交換してあと20万キロは絶好調予定のマイステップワゴンじゃあないですか! カチョエ~!!
あちこち書き込み&コメントしてたら、またえらい時間になってしまった。
こんなしょーもないコメントでゴメンネ!
写真の件はまた
なちゅ |  2006.12.12(火) 01:36 | URL |  【編集】

>なちゅさん、、、

酔ってカキコしてやんとちゃんと我がのブログのコメント書いてやぁ(笑)
今週末こそほんまに臨海ええんちゃう、、
苦やし涙流しながら仕事に励んどきますわ>土日。。
banchi |  2006.12.12(火) 11:21 | URL |  【編集】

banchiさん毎度~!
二見でteiさんにお会いしました。
banchiさんともteiさんともBLOGつながりでしたが、初めて会っても親しみ易いんで良いっすよね~!臨海は毎年2月頃しか行ってませんが、お邪魔した時はよろしこです!
モカ蔵 |  2006.12.12(火) 21:50 | URL |  【編集】

>モカ蔵さん、、、

まいどでーす、、
みんなええおっさん?でウインドしてよかったと思います(^^)
ウェイブデビュー目指してちょっとでも追いつけるよう頑張ります、、、年なんでぼちぼちやけど(笑)
臨海でも浜の宮でもマーブルでもよろしくです(^^)V
banchi |  2006.12.13(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/311-ed7b5a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
